ハロウィン出撃と最近の活動

10月は学生時代に憧れてた先輩とおせっせしたり、感慨深い事があったけど3ゲットで終了

今だからわかるけど、女の子と交わるのにタイミングってホント重要だなって感じることが多い

 

ハロウィン出撃

 

去年は確か1即30番ゲくらいしたのかな?

番ゲしたけど死番祭りで結局アポれたの2-3人だった記憶

一昨年からやってるけど年々、バニーみたいなエロいコスプレが減ってる気がする

 

今年は21時頃から出るもサッパリ

1時くらいまでやるも5番ゲのみで帰宅

現在アポ1件確定で終わり

 

某日

ホームタウンのスポット(自分的に)で番ゲした案件とアポ

最近仕事の都合上21時以降のアポしか組んでないんだけど、それも結構スクリーニングとして機能してる気がする

 

アラサー案件。恋愛の話では元カレはアプリで知り合ったオトコだと。側から聞いていたら、本当に付き合ってると言えるのかって関係でも、突っ込んだりせずに相槌を打ちながら聞く。

もうここら辺でいける気しかしなかったので、ボディタッチして反応確認。

そのままパレスへ搬送。

 

某日

友人に誘われて行った街◯ン案件

関東だけど今日は帰るかどこかに泊まるかって話聞き出してたからブーメラン、タイミングよく合致、いつものお店→パレスへ

 

某日

街◯ン案件とアポ、20代中盤のアパレル関係

参加していた街コンの中でも1.2番目に可愛かった子と昼アポ

LINEしてる時から食いつきがあったから、昼アポでも行けるかなって組んだけど一筋縄ではいかず

 

恋愛トークするもの今まで付き合った人数は5人だが、まさかの彼氏がかなりの期間いない、、見た目だけさならすぐにでも彼氏できるレベルなのにも関わらず

 

少し深掘りすると職業柄出会いもなくて、仕事に一生懸命だったから彼氏ができなかったと、でも最近仲良い友達に心配されてから、一緒に◯コンに参加したとのこと、そこで知り合ってご飯に行ったのはおれで4人目だと

 

彼氏が長期間いない時点でワンナイト沢山してる系かなって思ったんだけど、話を聞く限りそうでもないらしい

 

むむむ

 

どう攻めようか、、とりあえず彼氏感出すために未来を意識させるトーク中心で攻めることに

 

お店出てハンドテストしたらグダられる

そのままいつものお散歩スポットに行き和む

座ってる時も距離近いと散々言われたが最後の方には腰を抱き寄せて肩に頭が乗るくらいにはなったので、座りすぎてお尻固まったし、そろそろ行こうでパレスへ歩き出す

 

これどこ行くのーはいつも通りスルーしつつ、相手に考える隙を与えない

 

家の前、、緊張の一瞬、、

 

これ家じゃーん!!お尻固まるのフォームローラーでほぐそうでパレスイン

 

あー、、初対面の人の家に来ちゃったな、、

なんて言いつつイチャつく

キス、ノーグダ、Dキス、ノーグダ、、これ以上はダメグダ、、

 

一旦和み直しで、再度イチャつく

Dキスの時間が長くなり、下に手を伸ばそうとするとまさかの、、、

 

 

 

実はこういうの初めてなの

 

 

ナンパ始めてから2回目の処◯

 

 

てか彼氏5人いて処◯は嘘だろ

過去の彼氏は一体何してたんだ

そこから話を聞くと、元彼とは未遂に終わってそこからしてないとのこと

 

 

おれのポリシーとしてアポ中に処◯とわかったら、法隆寺だし、ギラツキの時点でわかったら相手の意思を聞くスタンス

 

どうする?

 

 

しばらくの沈黙後

 

 

したい、、、

 

 

いつも以上の時間と優しさで、初めてが嫌な経験にならないように、これからおせっせが楽しめるように丁寧に

 

事後もしっかりフォロー中、今のところやりとりはまだ続いている

 

 

某日

最寄りスト案件とアポ

相手の仕事終わりに合流

1時間くらい飲んでパレス搬送

LINEで次の日予定あるから、終電で帰れれば飲めるって言葉を鵜呑みにして健全解散しないほうがいいってのを改めて感じた、もちろん本当のこともあるから、アポにお金かけないで確度が甘かったらすぐ解散すればいいだけ

 

最近相手からの食いつきがあればこんなにもゲームメイクが楽なのかということを実感

 

でもそのレベルじゃ満足できないし、それ以上を求めに行くと打率も下がる

仕事の都合上出撃数も限られてるから、いかに打席に立つか

 

今以上の成果を上げるにはもっと何かが必要だ