2022年元旦スト

9ヶ月ぶりくらいの更新

 

ナンパも一時期よりかはすっかり落ち着いて、月1ゲットくらいでまったり活動して、特筆すべき出会いもなくてブログにしようとも思わず今日まで来てしまいました。

 

ただ久しぶりにブログを書いた理由は、自分には珍しくスト即だったこと。(大体が番ゲ→準即)

ゲット数が少なくなっているからこそ、ブログに残して丁寧に振り返れるなって思ったから。それにプラスして、この一年で活動は減ったけど、やっぱり対女性関係のスキルは男にとっては必要不可欠だなと強く感じる出来事が多々あったこと。そう考えると、ナンパは最高の手段だなと改めて思ったこと。去年よりも今年は活動量を増やすためにブログを書くことによってモチベも上がると思ったこと。(過去の経験から)上記の理由から筆を取った次第です。

 

前置きはこんな感じで、元旦ストの振り返り。

 

久しぶりに古参のスト仲間から年末年始出ようってお誘いを受けたので、ホテルという名のベースキャンプを事前に取って、ストリートへ。

ホテル取るのなんて、遠征かハロウィンくらいだなーと思いつつ電車に乗る。

 

 

実は元旦スト前に12月30.31日とストでツルツル坊主だった。そのリベンジも兼ねてのストだったので、モチベがかなり高い。

 

駅につき合流前に声かけするも華麗にスルーされる。

 

チーン、って思いつつ、ガンシカされるとスイッチが入るタイプなのでここから気合が入る

 

数声かけするも特に何も起こらず

 

合流してチェックイン

元旦ってのもあって、人は少なめ

とりあえず人の流れが多い、駅改札近くに移動

日本屈指の駅だけあって、人は多く改札にドンドン人が吸い込まれていく(キングダムの李牧の流動なみ)

 

恒例のチャミティー(ナンパした女の子に教えてもらった飲み方、チャミスル×午後ティーがクッソうまい)を作りKP

KPしながらもいい感じの子がいたら、ガンガン行ってテンションをあげていく

余談だけど総じてナンパが上手い人だったり、仕事ができる人はセルフモチベーションの上げ方が上手い

 

こんな感じで声かけ、喉が渇いたらチャミティーで潤す作業を交互に

 

ちょうど、改札前で友達5人組と別れた1人に声かけ

構内の柱がまさに流動の石の役目

 

安定のガンシカ

ガンシカはコミュニケーションって誰かが言ってた

話してくれなくても、顔の表情、歩くスピード、カラダの向きで何となくの感情は読み取れる

 

とりあえず、勢いで話しかけた理由と自分が何者かを身振り手振りを使って伝える

 

『何ですか?』

イヤホンを外しながらこっちを向く

まず最初のハードルをクリア

 

ここから再度、何で声をかけたのか、自分が何者なのか、なぜここにいるのかを伝える

 

会話の反応はイマイチだけど、少し粘って軽くコンビニ連れ打診、通る

 

ジュース買って終電まで時間あるからサクッと一杯と打診したら、時計を確認しながらオッケーとのこと

この時点で確認の仕方もわざとらしかったし、何ならお店まで歩いてる時、最初から飲みなら全然行ったと言われ、見極めって難しいなーっと

 

まぁここまではエレベーターとエスカレーターみたいな違いで、連れ出せてるので良しとする

問題はこれから

 

居酒屋に到着して、話しながら改めて情報を整理

 

JD3、お嬢、綺麗目なギャル、、私遊んでる発言、、

 

 

私遊んでる!???

 

はい、これはガチで口説きにいくと失敗するやつですね

 

このワードが出た時点で、この人は経験値が豊富だし余裕があるなーと思わせられたら、即れるなと仮説。というかこれが答えですね。

 

自分も同属性だということ、経験があると言うことを暗に感じさせられる振る舞いをすること(相手に聞かれた場合のみエピソードを話す)、若いからもっと経験したほうが良いし、経験する相手は自分よりもレベルの高い人だと自分自身の経験値も増えるから良いなどなど、それっぽいことを伝えて退店。

 

外は寒いし、余計なグダを食らってテンションが下がることだけは避けたかったので(先月それで負けた)、ある理由でホテルをとっていることも伝える。

 

連れ出し先からホテルまで少し距離があり、駅はこっちじゃないーとか言われたり、手繋ぎはNGだったので、うーん、、と思ったけど、とりあえず着いてこいスタイルでホテル前に到着

 

ホテル前で謎に中東の人達が飲んでて、お兄ちゃんやってるねーみたいなことを言われる

 

エレベーターホールに入るためにルームキーでドアを開けたら、あるあるのここは入らない発動!!

一度ホテルから出て、帰るの一点張り

 

そこから中東3人組がお兄ちゃんドンマイとか言ってくる

うざって思うのも、意識は女の子へ

 

 

ここで負けるのだけは避けたいなーと思い、とりあえず寒いしサクッと一杯飲んで帰ろう、電車なくなったらタクシー代くらい払うからルーティンを使い、ホテルにイン

 

部屋で和み直しつつ、グダも出るので、布石を回収しつつグダ崩し

 

ピロピロピロピロ

 

ピロピロピロピロ

 

ピロピロピロピロ

 

部屋に置いてある電話がめちゃくちゃ鳴ってる

多分フロントから

1人で宿泊してるのに部屋に誰か入れましたよねって内容と察知

 

だけどここで電話出たら、流れが崩れると思い

 

鬼スルー

 

鬼スルーしながら、和みつつ、グダ崩し

1分くらいのコールを3.4回してきてうざかったから、さすがに出たらまさかの切れる

おれの粘り勝ちか

騒音もなくなったので気持ちよくトークとギラ

 

相手からまさかのチェック

 

『何回できるの?』

 

めちゃくちゃ上から言ってきた笑

 

ここで素直に答えるのも味気ないので、なんて言ったら相手が興奮するかって考える

 

「結論相手による、けど女の子がめちゃくちゃ積極的だったり、淫と艶があるとエンドレス、多分〇〇は前者だけど、おれとしたら後者がどんな感じか教えてあげられるよ」

 

文章にすると何言ってんだ感がすごいけど、現場では雰囲気を壊さない言葉なら、その後の結果には影響はほとんどない

 

そこからは、彼女なりに考えてなのか、興奮するようなことを言ったりぐちゃぐちゃになりながら即。

 

笛が上手いって言ってきたけど、経験上そういう子は力が強すぎたり逆に弱すぎたりと本当にうまいなって思う子は少なかったんだけど、この子は本当にうまかった、歴代ベスト5には入るかな

 

結局朝まで5.6回戦

人生でこんなにしたの初めてかもってレベルでした

何でこんなにできたのかは自分でもわからないけど、やっぱり新規×若さってのは興奮するんだろうな

 

帰りは初売り見て帰るってことで、駅まで送って解散

 

お腹も減ったので、前に合コンで6人でクルクルして勝利飯食べたラーメン屋を見つけたのでイン

 

やっぱり何かやり遂げた後のご飯てめちゃくちゃ染みるというか、何とも言えない味

 

無駄に長くなったけど、2022年の初即はこんな感じ

今回の振り返りとしては、基本に忠実にやること(楽しそうに声かけ→立ち止め→打診→連れ出し→関係構築→連れ出し→打診→グダ崩し)

どんなことにも型があるけど、基本はこの中で今自分がどのフェーズにいるのかと考えながら行動する

これを繰り返していくことで似たような場面に遭遇した時にすぐに切り返せたりするから、やっぱり頭を使いながら試行回数を稼ぐことが本当に重要

 

ブランクは街に出て20声かけくらいすればだんだんラジオのチューニングみたいにあってくるから、問題ない

 

あとはやっぱり自分のレベル以上の女の子とアポを組んで、負けながらも食らいついていってどういう風に攻略すれば良いのかってのを今年は挑戦していきたい

 

その為には声かけ数だったりの基礎数字が大事だから、毎週目標を決めて取り組んでいく

諸事情でアポはなかなか組めない中で自分がどこまでモチベ高くやれるかも楽しみ

こういうのって年始が1番モチベ高いのなんて当たり前だからね

できる人はモチベが高水準で一定で、粛々とやってる

いちいち局所的なことで一喜一憂しない

長くなったけど、今年の姫初めの話でした