2021年4月1日

超絶久しぶりの更新

 

ブログを書いている自分ですらめちゃくちゃ久しぶりにはてなブログを開いた

 

なぜまたブログを書き始めたかという理由は置いておいて、とりあえずナンパしたら軽い振り返りも兼ねて文章に残した方が頭も整理されるかなという軽い感じで再開

 

目標は声かけした日は必ず更新

 

ということで早速更新

 

今日は所要で獅子へ

 

用事が終わって帰ろうかなって思ったけど、今日声かけなかったら、明日以降ずっと理由をつけてやらないよなって思って、1声かけすることにした

 

体感的にシカトが少ない案件をサージング

 

ちょうど駅前の開けた場所に座っている子を発見

 

オープナーはいつも通り、認識させて声かけからの自分が何故ここにいるかとなぜ相手に話しかけたのか、相手を褒めつつストーリーで語る

 

昨日大学を卒業した新社会人

友達と合流するとのことで、それまでトーク

雰囲気的にはブーメランで即れそうな雰囲気

 

次回アポの話をすると、『本当に会ってくれますか?』と

 

こんな話をしてLINEが返ってこないのはあるある

 

彼氏も大学1年生の時からいなくて、良いなって思ってた人とはセフレだったらしい

 

話聞いてて即の匂いがプンプンしたんだけど、こちら側の都合でLゲしてバイバイ

 

現状1通目のLINEは返ってくるものの、その後は既読スルー

 

その後トイレをしに某建物に入り、用を済ませた後、エレベーターですれ違った綺麗な女性に声かけ

 

入り方をミスったのと相手も急いでる感じだったので、失敗

 

でもやっぱりストリートは普段出会うことのない層にアプローチできるなと再認識

 

 

今日のナンパはこんな感じ

 

2声かけ1Lゲ