週末のスト

金曜日

 

前日に引き先輩とバーナン

 

 

パッとせず

 

 

先輩が終電で帰るって事で

 

 

久しぶりに23時以降に渋谷で完ソロ

 

 

サクサク行くも番ゲ止まりで一向に連れ出せず終わり

 

 

 

土曜日は日中キセクとまったりランチ食べたり、映画見たり

 

 

夕方に解散してそのままストろうと思ったら雷雨笑

 

 

しゃーないから地下に潜って声かけ

 

 

1時間くらいやって番ゲのみでまたもや連れ出しまでいかない

 

 

携帯の充電切れたし、ムシムシしてヤバかったからそのまま帰宅

 

 

 

日曜日

 

 

仲間とローカル駅ナンパ

 

 

 

2時間弱で2連れ出し

 

 

 

1連れ出し目は即れそうだったけど、時間とカラオケ満員グダ

 

 

適切な判断と押しが足りなかったと反省

 

 

2連れ出し目は声かけの時逃げられたけど粘って平行トーク、ビタ止め

かなり盛り上がり仮アポまで決めたのに番ゲするの忘れるという痛恨のミス

 

 

帰りの電車で日程確認してる時に気づく…

 

 

でも相手も聞いてこなかったというのはそれまでの食いつきだったということか

 

 

 

夜は最後に海行った時に連れ出し負けした子とのアポ

 

 

既に直家が決まっているので、ゆったり

 

 

 

ご飯サクッと食べて家イン

 

 

少し話してからギラ

 

 

シャワー浴びないとダメ

 

 

2人で一緒に入ってイチャコラ

 

 

唇と舌がめちゃくちゃ柔らかい

 

 

今までで1番かもしれない

 

キープしたいレベル

 

 

そこからおせっせも満足し、1人で君の名は。を鑑賞中

 

 

ローカル駅ナンパは曜日と時間帯を見極めていかないと、繁華街のように沢山は声かけできないため、案件不足に陥る可能性大。

 

 

でもローカル駅ストはいつもと違う感じで楽しかった。

 

 

これからもちょくちょく足を伸ばしていこうかなと。

 

 

 

【戦果】 

1準即、2連れ出し、12番ゲ