お久しぶり

久しぶりすぎる投稿となってしまいました。

 

前回の投稿から半年以上、、

 

言い訳になるけど、仕事で遊ぶ時間を捻出できずにここまで来てしまい

 

せっかくの番ゲもあぽれずに無に帰す始末、、

 

ほんと、スト師として情けない始末

 

そんな中でも特に印象的だったのが、仕事の移動時間中に某駅の構内でバンゲした、虎○門OL子

 

とにかく爆乳で、ここで声かけなきゃ一生後悔する!って気持ちで魂の声掛け

 

ビタ止めして、盛り上がって相手からこのあと1杯飲み行くと誘われるも、仕事のため断念

 

そこからラインが途絶え、復活しを繰り返し、未だアポれず

 

正直アポに関しては、自分の今の生活スタイルが既婚者子持ちくらい制約があるので、組めないのが現状なんだけど、そうはいっても時間は過ぎていくので、対応していかないと、スキルも下がっていく一方

 

中身のない文章になってしまったけど、現状はこんな感じ

 

ただなんて言うんだろ、地蔵とかっていうのは正直なくて、それは3年以上ガッツリとストに取り組んだおかげなのかなと。

 

今は人生において、女性関係よりも優先度が高いものがあるから仕方ないけど、このスキルは必ず必要なスキルだから、細く長くでいいから、続けていこうと思う。

 

 

ふと、思ったことを吐き出したくなったので書いてみた。