お久しぶり②

またもや久しぶりの投稿に

 

やっぱり毎日書いて習慣化した方がいいかもなぁ

 

ちゃんと描こうとすればするほど、メモ書きで溜まっていく

 

誰も期待してないよって?そりゃそうだ

アクセス数見たら、1桁台だし、たまに0の日もあるし

こんなのは、ただの自己満ブログ

 

ただ、せっかく少しだも活動してる訳だし、年末も近づいてるから、前回から今日までの活動を振り返ろうかなと

 

 

8月

前回のブログに書いた子とは、アポれておらず

多分彼氏ができたのかなーと

たまにレスが返ってきたのと、あれから、何度か被せてるけど、ブロックはされないで既読はついてる

状況を想像するに、悪い人じゃないけど、ドンピシャでもないから、会うまでには行かなくて、本当に自分が落ち込んでたら、タイミングが合えば会えるかなレベル

けど、まだ可能性は全然ある

 

別件で1人、治験の仕事してる子をゲットしたけど、蓋を開けたらメンヘラ

会話の中で、アポで会った瞬間と話した感じでゲットは確定

話してて、よくわからないところで敬語になったりと、即系特有の何かでボタンがかけちがっているような違和感あり

セク直が高いから、キープしようとしたら、色々あって、付き合うみたいな流れに

その後も色々あって、一方的に感情をぶつけられて現在はお別れ

 

 

9月2人

①保育士30代

これは面白いゲット

バーに連れ出して飲むも、よくわからない固さを発揮される

めんどくさいなーと思いつつ、隣のカップルがおれらの会話を聞いてて、それをおかずにお酒を飲んでいることがわかり、若干イラッとしながらもシカトしていると、アポの女の子がその人達に絡み始めて、カオスに

だるいから、適当に切り上げようとしたら、意外と性に寛容なカップルで、色々とアシストをしてくれる

『セッ○スしちゃいなよー!〇〇ちゃんもしたいんでしょ?)

『私たちは、相性いいし、今もしてきた!』

などなど、こっちからするとめちゃくちゃありがたいアシストを。

 

途中で、カップルの男の人とタバコを吸いに外に出ると、そこで飲んでた、自称フォロワー1万人のすけべインスタグラマーが飲んでて、謎にチ○コを触られたり、そのプロデューサーみたいな人に、複数プレイを打診される

 

その様子を窓越しで見ていた、カップルの彼女とおれのアポ相手は若干不機嫌に笑

 

カップルも帰ると言うので、自分達もお店を退店

とりあえずホテルに行こうとするも、最寄りなら良いけど、ここは嫌だグダを受ける

 

とりあえず、粘る、、

 

秘技、路ちゅー、、

 

相手も満更でもない

 

周りを歩いていた外人達が冷やかしてくる

 

よしよし、もっと煽れ!

 

最寄ならいい×10

 

めんどくさいので、おれめちゃくちゃ性欲強い開示(本当はそんなことない)

 

そしたら、まさかの相手から何回できるの?

 

5回

 

 

マジ!?それなら行く

 

 

えーー、、ここ!

 

女の子のスイッチってどこにあるかわからないなーと

 

本当は泊まりたくなかったけど、時間的にお互い電車がないので諦めて泊まることに

 

30代の性欲はすごい、ひっさしぶりにこんなに性欲強い子とした

 

途中めんどくさかったので、ホテルのゴムがないから今日はもう終わりということで、中断

 

マジで無尽蔵のスタミナすぎてビックリ

 

 

②栄養士、30代

この子は恙無くゴール

 

たまーーにいる全くおせっせが気持ちよくないという子だったので、不満即

 

特記事項はこれくらい

 

 

とりあえず、9月の振り返りはこれで終わり