最近の課題

この数ヶ月ストをやっていて1番の問題がアポを取れないこと、つまり番号が死ぬ

 

ナンパして番げしてれば番号が死ぬことは多々あるけど、以前(1年以上前にガッツリやっていた時期)よりも死ぬ確率が高い

 

というか

.

.

.

ほとんど死ぬ

.

.

.

自分は10声掛けしたら2-3番げできるくらいの確率だがそこからアポに全くと言っていいほど繋がらない

.

.

.

何故か

.

.

.

会う価値がないけど、とりあえず番号は交換すればいいでしょ的なニュアンスだろう

.

.

.

そうならないようにしっかり

アポの仮決め→番げの流れを徹底したが

それでもアポを仮決め出来るほど和めなかったりもした(時間的な理由以外で)

仮決めしても連絡が繋がらなかったりもした

.

.

.

何故か

.

.

チバさんが以前ナンパで上手くいかない時にはその前のステップに問題があると言っていた

.

.

.

自分で言うところの声掛けの部分

ここにフォーカスを当ててみる

.

.

.

現在の声掛けステップでは

地蔵はほぼ無くなったけど

ファーストトークの声量に自信がなかった

やっぱり街が小さかったり、人が多くて道が狭いと周りの人に〜とか思われるのを気にしてしっかり声を出せていない自分がいた

 

ストで誰かと合流した時はテンションも高く、良いテンポで声掛けできるけど、一人の時はテンションが上がらなかったり、上がる前にキツイ反応もらってそのまま終わってしまう時もある

 

なのでよりファーストトークの声量と姿をきちんと見せるという当たり前の事を改めて意識的に行うようにする

 

これに合わせて、自分の手持ちのトークで相手の感情に波を作り、もう一度会いたいという感情を少しでも起こせるようにしたい