思ったこと

最近自分はナンパでどうしたいのかを考える事が多い

始めた当初は自分でもこんな女性とっていう相手と付き合ったり、関係を持ちたいと思いやってきた

何回か付き合ったりもしたし、忘れられない出会いもあった

 

 

でも始めた当初描いていたような女性とは関係を持てていないし、何よりも終わりが見えないからたまにスゴくマイナスな感情になる事がある

 

本当に良いなと思う女性にあっても一夜限りで終わってしまったり、連絡が取れなくなったりもする

自分も興味がない女性には同じ様な対応するので、向こうからしたら自分の時間を使うまでもない相手と思われただけなんだろうけど

.

.

.

年の瀬だからか、最近出席した結婚式に刺激を受けたからか色々考える