7/9 スト

久しぶりにホームで昼スト

 

 

 

1人目でサングラスかけてオーラバリバリの女子に声かけ

 

 

 

オープンして昼ごはん買うとこまで話す

 

 

 

 

 

番げ打診もNG

 

 

 

 

放流される

 

 

 

しばらくやって

 

 

暑すぎて外で声かけるのは断念

 

 

 

 

 

駅構内で声かけ反応は悪くないけど

 

 

 

連れ出せない

 

 

 

駅周辺でストしてたら、最初に声かけしたスト高と再会

 

 

 

少し話して番げするも速攻ブロックされる

 

 

 

 

 

仲間と合流し獅子へ

 

 

 

腹ごしらえして声かけ

 

 

昼間より涼しくなったんでさぁやるぞといことで声かけ開始

 

 

 

 

ガンシカ少ないけど、連れ出しまで全然いかない

 

 

 

 

気づいたら2時間近くやって番げ1のみ

 

 

 

 

カフェへ避難

 

 

 

 

暫くして連れ出してた仲間と合流

 

 

 

 

そのまま何声かけかして帰宅

 

 

 

 

 

久しぶりに昼ストから夜までストやったけどめっちゃ疲れた

 

 

 

 

去年はこれを平然とやっていたと思うと自分にビックリ

 

 

 

 

 

と同時に体力なくなったのかな?と思ったけど、違うかな

 

 

 

一声かけに対する集中力、瞬間瞬間で考えることが増えたからかなと思う

 

 

 

 

にしてもこれだけやって成果が上がらないのは流石にキツイ

 

 

 

 

 

 

 

 

【戦果】

1番げ