6/9 スト

この日は獅子へ

 

久しぶりにガッツリやるのでいつも少ない声掛け数を増やして

 

 

連れ出して即るイメージで出撃

 

 

 

20時頃スタート

 

 

 

いつもよりサクサク声かけて行く

 

 

 

 

10声掛け目くらいで帰るとこっていうホテルマンを連れ出し

 

 

 

 

立ち飲みバーへ

 

 

 

 

30分という時間設定でトークを進めて行く

 

 

 

 

 

深めの恋愛トークと下トークいけたので場所変えようとすると

 

 

 

友達と待ち合わせてるから行かなきゃと

 

 

 

あちゃーこりゃ嘘つかれてるやつ

 

 

 

そのまま解散

 

 

 

そこから休憩しつつ23時くらいまでストるも連れ出しまでいけず

 

 

 

 

閑話休題

 

 

昨日は声掛け数を意識して

 

 

最初は割とレンジ広めに声をかけて行ったら

 

 

 

途中から後半にかけてオープン率と会話率がかなり上がった

 

 

 

時間帯もあると思うが、やはりオープンして話すには

 

 

 

しっかりと相手にこちらの存在を認識させるて、大きい声で声かけするという基本的な事でかなり数字は上がると再認識

 

 

 

これを最初から出来ていたら、もうすこし連れ出し率も上がる気がする

 

 

今は平均して30声かけで2連れ出し1即くらいの数字だからこれを10声掛けで1即出来るくらいまで角度を上げて行きたい

 

 

 

 そのためには声掛けと連れ出し後のトークを磨く

 

 

そのためには4月から取り組んでいる口説きの機会を増やす

 

 

 

これを中心に取り組んで行く

 

 

 

 

 

【戦果】

1連れ出し2番げ