5/27 スト

 

暑さが少し和らいだ15時過ぎから表参道へ

 

 

 

表参道交差点から原宿のラフォーレ位までぐるっと回る

 

 

 

途中地下行ったりしながら声をかけて行く

 

 

 

5分に一声かけのペースでいって1時間に10以上声掛けしようとしたが、1時間で4声掛け

 

 

 

 

 

 

ほんとに声掛け数は課題

 

 

 

これから暑くなってくるし、ダラダラやってたら汗グダでテンション落ちる

 

 

 

 

2時間位やって1番げだけで

 

 

街の雰囲気も自分のテンションも悪くない感じなのに上手くいかない

 

 

 

ヒルズ前のレールに腰掛けて歩く人を観察

 

 

スト師だったり

 

キャッチだったり

 

 

色んな人が声かけてるなぁ

 

 

なんて考えてたら、目鼻立ちのくっきりした女の子が前を通過

 

 

 

一瞬だったから

 

 

よくわからなかったけど後ろ姿のシルエットも好きなタイプ

 

 

 

ダッシュ

 

 

 

あの!

 

 

勢いよく行きすぎて

 

 

かなりビックリした様子

 

 

少し平行トークして立ち止め

 

 

怪しいだななんだの言われながらカフェイン

 

 

 

港区界隈で夜の仕事をしてる嬢

 

 

 

2年前の自分ならこういうタイプの女の子と

 

 

 

一緒にいるなんて絶対なかったなぁなんて思う

 

 

 

ここはちゃんと惹きつけてアポに繋げようと

 

 

 

沢山男見てるし、今日もこれから接待とのこと

 

 

 

私すごい感が強い

 

 

仕事の話から普段の休みの過ごし方、恋愛の話をしながら

 

 

話しの流れを切らないように主導権を意識しながらトーク

 

 

次回の仮アポまで決める

 

 

会計のときに

 

 

 

もちろん奢りだよね?

 

 

 

良い女はそういうこと言わない

 

 

 

 

なんて冗談っぽく言ったら

 

 

笑いながら出すよって言ってきた

 

 

 

相手の目的地まで送って連絡先交換してバイバイ

 

 

 

夜はお世話になってる先輩主催の2-2コンパにお呼ばれ

 

 

 

これといった特筆イベントなく終わった

 

 

 

ただそこで話したのが

 

 

 

仕事を真面目に頑張ってるアピール強い

 

お笑いに厳しい

 

男の会話に基本辛口対応

 

盛り上げようと手数で勝負するとそれつまんないみたいな反応

 

 

 

と文字に起こすと全然良い感じではない子がきた

 

 

ただ話してるとそんなに悪いようには感じない

 

 

付き合う前におせっせした事もない

 

 

ただ良い感じの人たちチューとかはしたと

 

 

 

でもそんな風には見えない

 

 

 

こういう子を攻略するにはどうしたものかと

 

 

 

その先輩と話し合ったのが

 

 

やっぱりお酒を飲んで場を盛り上げるのが1番なのではないかと

 

 

このタイプの女の子遊ばれた経験もしくはそれに近い経験をして

 

 

自分を守る為にキャラを演じてる可能性がある

 

 

お酒でガード下げれば一気にいけるやつだと

 

 

 

そんな結論に至った

 

 

 

 

また一つ学んだ

 

 

 

そんな一日

 

 

 

 

 

【戦果】

2番げ1連れ出し