久しぶりの

今年に入って24g

 

2-3月は記録し忘れてるから、実際はもうちょいしてるとは思うけど、やっぱり活動量の低下は否めない、活動量が低下してるからブログも全く書かなかったわけで

 

ガッツリ4-5時間ナンパすることもしてないし、所用がてら2-3声かけして帰ることがほとんど

 

単純に夜時間取れなくなったってのは言い訳

1ヶ月に一回はナンパデー作るかな

 

現時点では彼女はいないけど

1軍2人

2軍1人

3軍2人

4軍何人か

駒の定義はおって話すとして、せっくすには困っていない感じ

 

ただ最近良くないのが、ゲットがほぼ確定してるアポしか組まないから、去年みたくドラマチックな展開が全くない

 

即れないとうわーって思うし、悔しいし

逆にゲット確定のアポしか組まなくても、うーんって感じだし、バランスが悪い

 

ナンパについて少し考える時がきてる感じ