鍋アポ

年末にストで連れ出した子との鍋アポ

一度連れ出して鍋アポになる位だから食いつきはあるんだろうけど、こういう時こそドタられないように

直前までしっかり連絡のやり取りを怠らないようにする

.

.

.

予定の時間より少し遅れて合流

服装も化粧もバッチリキマってる

これはいけるサイン

コンビニでお酒買って話盛り上げながら家イン

この時点で

服装化粧がキマってる

何をツッコんでも笑う、ボディタッチあり

とサインが出てる

 

いつものルーティンで着替えさせて

お鍋食べながらテレビ見て和んで

タイミング見てギラ

ライトが明るいグダのみでゲット

.

.

.

訳あって華やかな曜日に出撃できなかったので入れた鍋アポだったけど、やっぱり何か物足りなさを感じてしまった

 

最近はアポが鍋アポばかりで、しっかりと口説くという練習が出来ていない

やっぱりだけど昨日のスト案件も今のところアポりたかった案件は死番化

 

正直昨日は連れ出せた案件だっただけに少し悔しさが残るがこれも次へのストへの力へ変える