今年一年のシーズンを振り返る

3年前にナンパを始めて2年くらいの時に人生で1番というくらい大きな決断をした

 

そこからストに出て半年くらいして

このままだと出会える女性もゲットできる女性も頭打ちになるなと思い

 

自分の価値を上げるべく新しい事に挑戦した

その間はナンパをせず新しい事にコミットして

結果は過程も結果も満足いくものだった

 

しかし自分が新しい事に挑戦して以前よりもレベルの高い女性と知り合いゲットできるかという話は全くの別問題で

 

男としての魅力が上がったとしても相手がいなければそもそもその価値を披露する場面がない

 

新しい事にコミットしていて女性の供給源であるナンパを一切していなかったので、結果的にモテには結びつかなかった

.

.

.

この反省からナンパも継続して行おうと思ったが半年以上のブランクがあったため街に出て声掛けしても全く上手く行かず、街に出るのすら億劫になる日も多かった

 

でもそんな自分を奮い立たせたのは

チバさんのブログやメルマガ、以前勧められて書いていたこのブログであった

 

ある時にはてなブログから1年前のこの時期は〇〇という記事を書いていたので振り返りましょうというメールがきて久しぶりに自分のブログを読んでみた

 

それは負けた記事だったが、自分なりに色々試行錯誤している文章が書かれていたし、何よりもがきながらも打開策を見つけようとしていた過去の自分を思い出した

 

あの時の自分はこんなにもがむしゃらにナンパというものに取り組んでいたのかと

そう思うと過去の自分に勇気をもらえ、街に出て声をかけれるようになった

 

正直以前の自分から比べたら地蔵なんてほぼしないレベルだったから、再開した時の自分の声の出なささにビックリしたし、こんなやつに声かけられて楽しく過ごせる女性がいたら逆にすごいなってレベルだった

 

今もまだ完全に波に乗っているわけではないけど、長い目で見たら波があるのは当然だし、上手くいかないことがあるから、それを乗り越えようと頭を使う

 

課題が出てきたというのは前に進んでいる証拠だと思って愚直に頑張るしかない

失った物もあったかもしれないけど、残ったものもあったし、ナンパを再開して色んな事に気づけた

.

.

.

数字の今シーズンの振り返りとしては

1-5月休止

6月1g

7.8月海のみ6g

9月なし

10月1g

11月2g

12月1g

計11g

となった

 

良かった事

声掛けに地蔵がなくなった事

街に出る習慣と何かのついでのながらナンパが復活した事

 

反省点

番ゲからアポまでの成約率

これに関しては改善の余地あり

 

来年に向けて

いつどこでもアンテナは張っておく

最初は疲れるかもしれないが、これを習慣にする事で出会いの瞬間を逃さない

アプローチ数を増やす