出逢い

 

ナンパをしていると女性だけではなく

同性の友達とも出会えるが

今日は以前お会いした方と合流

自分が3年前に始めた時から第一線で活動し続ける継続力とバイタリティもさることながら、話していて言葉の選び方にとても品がある

あぁ女性はこういう人に気づいたら抱かれているんだろうなっていうタイプ

 

その方から色々な話を聞け、自分の中で最近感じていたモヤモヤが晴れた

 

自分もたまに言われるが〇〇さんと合流すると調子が良いということがある

 

今日はまさにそんな気分

終電間際でそろそろ引き上げようかなって時に番ゲした子

仕事終わりに友達とご飯に行き、帰るところに出会った

 

セオリー通り立ち止めて、アポの約束を取り付けてから番ゲ

この時にたまに感じる、【番ゲの時点で準即が見える】という感覚になった

 

終電があるからということで一通りのことをヒアリングして解散、その後いつも通りのファーストメッセージを送信

.

.

.

するとまさかの目的地まで電車がたどり着かないとのこと

次の日仕事だったし、トレーニングして疲れてて寝たかったけどここは逃しちゃいけない気がして速攻で飲みに行こうLINE

 

何ラリーかやり取りして、飲み打診が承諾され合流

家まで和みつつそのままコンビニ寄って家イン

 

後々にくるグダの予防線を張りつつ、もう少し和みが必要と感じたのですぐにはギラつかず、落ち着いた感じでトークを進める

 

徐々に雰囲気を即る感じに近づけていき、相手からシャワー浴びたいとの言葉をもらい、その後ゲット

 

家連れ出し3連敗ストップ

 

 

今日は1日を通して声掛け→立ち止め→和み→アポ打診→ヒアリング→番ゲの順を意識した

癖で並行トークをダラダラしていたが、やはり立ち止めるという行為はかなり有効だなと感じた

 

10-20声掛け

1即5番ゲ