昼スト

午前中にトレーニングして

昼過ぎからスト開始

 

サプライズで会いたかったスト師さんとご挨拶

ほんの少しの地蔵トーク

でもお互い話しながらも女の子はしっかり見てる

この感じが懐かしく思えた

 

お互いやりますかってことで声掛け

用事までサクッと1時間くらいで1番ゲ

普段オープンしないようなかなりの美人ギャルとトーク

久しぶりに震えた

 

時間になったのでキセクとご飯食べて帰宅

帰りに最寄駅で2.3声掛けして1番ゲ

.

.

.

.

今日は試したことがあって

目の前から明らかに夜やってる子が歩いてきたからどうやったらしっかり立ち止められるか考えた

 

で、これならどうかなって思ってやってみたら立ち止まってくれた

自分の中でこれは立ち止めに大事な要素なんだなって再確認できた