9/19スト

ジム前にスト

 

以前番げして速攻死番化したアイドル子と再開

 

カフェ連れ出しからの自宅搬送を狙う

 

 

相手の恋愛遍歴を引き出す

 

 

カフェでは彼氏の自慢話や今までの彼氏自慢が出てくる出てくる

 

常に男は絶やさない、キープも5人くらいいる

 

相手から彼女は何人いるの?

セフレは?

 

とか質問がくるもサクッとかわして、相手に質問を返す

 

 

そこからは一気に性的トーク

 

 

いつものトークからボディタッチに入るやつ

 

 

全身性感帯だからヤバイとか言ってくる

 

 

これいけるやつじゃんと思って速攻店退店して、家の方へ歩く

 

これどこ行くのーと聞かれても、真面目に答えない

 

 家前に着いたら、家は行かないよー

 

 

って言われて駅まで向かうことに

 

 

結局相手の家前まで行って解散

 

 

 

 【反省】

間に受けない

→全身性感帯→そういう事言う子って大体マグロ

みたいな感じでいじっていけばよかったなと