8/15 今年最後の海と総括

 

今年は梅雨の時期に雨が降らないで、お盆の時期に雨が降るという夏らしくない気候だった。

 

年明けから今年の夏は今までの夏で1番楽しもうと後輩と話していたから、天気が良かった期間は短かったかもしれないけど、この時期まで駆け抜けられた。

 

 

今日も雨の中出撃したけど、途中から土砂降りで結局テントへ2連出しとその後にお店に連れ出して負けて今年の海ナンパは終了。

 

 

海での結果は8日間出撃して、3即2準即と結果だけみたら、大した事ないかもしれない。

坊主叩いたり、海遠征なのに夜案件が捕まらなくて近くの繁華街出て夜までストしたり笑

 

 

でも目的を持ってたから、そこに向かって動けた。ただ海に行って声かけて即れましたじゃなくて、事前にウイングと作戦立てて動線確認して、理由付け考えて。失敗して反省してまた失敗して。上手くはまることもあれば、ハマらないことも沢山あった。それでも自分達のルーティンを信じて声かけた。

 

 

その結果海でコンビ即、くるくる即する事が出来た。

 

 

この成功体験は大きい。

 

 

最後まで一緒に目的に向かって駆け抜けてくれたウイングに感謝。

 

 

ナンパ始めて2年間でこんなにガッツリコンビナンパしたことは無かったけど、『今日はどんな出会いがあるかな』ってワクワクしながら砂浜に行く感じがたまらなく楽しかった。

 

また来年もやりたいな。今年の反省を生かして。

 

 

8月後半はプールなり納涼船行きつつも、ストに比重を戻していこうと思う。

 

 

 

去年ナンパして初めて付き合った彼女と別れてもうすぐ一年。

 

 

 

あんな子にもう一度また出逢いたいから街に出る。

 

 

 

やっぱり自分はストリートナンパが好きだ。