8/12 スト即とアポ負け

 

どんよりした天気

日差しが強くないし、気温も高くないからいつもの汗グダが起きないななんて思いつつ、ながらナンパ

 

 

お盆だからか人の層がいつもと違う

トレーニングの帰り道、交差点で信号待ちをしつつ綺麗目な雰囲気の子がいたから前に出て声かけようと後ろを振り返ると、全然可愛くない

 

 

あらら

 

 

その流れで後ろを見ると、夏っぽいワンピースを着た子と目があう。

ミリオンダラースマイル笑

目が合ってそのまま声掛け

 

 

六本木の幼稚園に勤めている先生

美容院帰りでこれから帰るとのこと

時間指定でカフェ連れ出しを提案

 

平行トークしてる時に食いつきを感じる

よく笑う、何を言っても面白いと言う、ツッコミのボディタッチをしてくる

 

 

これは弾丸狙える

 

 

混んでるからって言いつつ、カ◯館前まで行きここ入ろうで打診 

 

 

少しグダられながらもイン

 

BGMを流しつつ

飲み物が届いてからギラ

 

 

まだ会ったばっかりだよと言いつつ舌は絡ませてくる

 

 

そこからやっぱダメと距離を取られつつも

雰囲気とネガポジで攻める

 

 

ここじゃ嫌

ホテルなら良いのにと言われたので

 

 

速攻退店しタクシーで自宅へ

 

 

 

そのままゲット

 

 

アフターフォローして駅まで送ってバイバイ

 

 

一昨日の子とは別件で夜アポに備え準備するも返事が返ってこない 

 

 

ストろうにも昼間に即ってるから、おとなしく洗濯

 

 

すると連絡がくる

 

 

どこいるのー?

 

 

家の近くまで呼び、そのまま家打診もグダ

 

 

和み直しで、近くの店にイン

 

 

恋愛遍歴を聞くと恋愛経験少なめ

今まで2人と付き合ったがそのうち1人は女性だったということ

 

男子も女子も両方いけるらしい

 

 

初めてのパターン

 

 

それでもいつものセオリー通りにアポを進め、価値伝達していく

 

すごい共感する、カラダの向きがこちらに寄る、笑顔が増える等ポジティブなサインがいくつか出てくる

 

 

お店退店

 

 

家打診するも通らず、今日は帰るの一点張り

 

 

負けた

 

 

 

4月に連れ出し負けして、先月たまたま会って30分くらい飲み行って今日またアポ取り付けられた。合流した時の雰囲気とかは行けそうだったんだけどな。

 

 

 

【推奨・反省事項】

結構可愛かったけど、独自の世界観持っているタイプで今思うと相手に主導権握られてたかも。

 

以前は番げ主体で後日アポするストスタイルだったが、4月から連れ出し主体のナンパをして、スト即の流れが掴めてきた。

 

やはり大事なのは声掛けからいかに個室に誘導するか。そこから急にギラつかずにトークや軽いボディタッチで距離を縮めていけるかが大事なんだなと実感。

 

 

【戦果】

1即1アポ負け2番げ