7/25 海ナンパ戦記②

 

 この日はあいにくの空模様

 

 

風も強いし波もある

 

 

海中即は無理そう

 

 

 

今日もウイングの後輩と海へ

 

 

 

テント即狙おうにもテントも風で飛ばされそうなくらい吹き荒らしていた

 

 

 

今日は純粋に海を楽しみもうって事でわちゃわちゃしながら海イン

 

 

 

 

うん、無理だ笑

 

 

 

天候には恵まれなかったがビキニの女性には恵まれていた

 

 

 

速攻声かけ

 

 

 

 

テントへ連れ出し買い出しセパ

 

 

 

ギラつくもパイもみまで

 

 

 

仲良くアイスを4人で食べて解散

 

 

 

 

20代前半のブライダル、アパレルペア連れ出し

 

 

 

 

お酒飲みながら友達がアパレル子にギラつく

 

 

 

それを微笑ましく見ながらブライダル子にサンオイルを塗ってもらう笑

 

 

お腹減ったからご飯食べてくるって事でバイバイ

 

 

 

その後はたまたまあった友達グループとわちゃわちゃ遊ぶ

 

 

遊びながらナンパしながら海を楽しむ

 

 

 

帰りにブライダルアパレル子が別のグループにナンパされてて連れ出されるかなって思ってたら、向こうから寄ってきて、一緒に帰ろうって事で駅まで。

 

 

 

 

一緒に飲みに行けそうだったけど、アポがあったんで担当のブライダル子との関係値を上げることに専念。

 

 

 

一緒にいたら楽しいけど、狙ってきそうな危ない感じを意識。

 

 

とりあえず仮アポは確定。

 

 

 

アパレル子とブライダル子が飲んだ後、2人で合流しよって打診しまくり。

 

 

 

それを微笑ましく見るブライダル子と自分。

 

 

相手が降りる駅ついたんでバイバイ。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

後輩は飲み後に合流して、即ったそう。

 

 

 

 

こいつは只者じゃない

 

 

 

 

 

【戦果】

1番げ