海ナンパ〜2回目〜

前日の反省を生かして師匠と海へ

 

しかし

 

朝まで戦って坊主+二日酔いの師匠

 

途中で運転代わったりして何とか海へ

 

人の入りも良い感じ

 

よくコンビであるのが、相方にお伺いをたてながら声掛けする(あの子どう?みたいなやつ)

 

これやってるとなかなか声掛け数が上がって行かないので

 

ホームポジションから離れた所からサクサク声掛け

 

とにかくローラーで声かけて行く

 

ポイントは海岸の中心から左右に展開する

 

その時に波打ち際を歩き

 

ビーチを見る

 

声をかけなくても目が合ったら

 

笑顔で反応、手を振る

 

可愛い子はそのまま声掛けへ

 

普通くらいだったらこれをジャブとして端まで行って折り返しの時に声を掛ける

 

今回はちょうどこれがハマって

 

1度目の時は目があって手だけ振って

 

折り返しで声掛け

 

そのまま4人で和んで

 

テントへ連れ出し

 

キャバ嬢とチアダンス子

 

買い出しセパするも自分担当のキャバ嬢は意外と固い

 

ここで師匠から担当チェンジの合図

 

師匠とキャバ嬢は海へどんぶらこ

 

残ったチアダンス子とテントで和みつつ

 

弾丸即の流れでトークとボディタッチ

 

反応は悪くない

 

ギラついて

 

友達帰ってきちゃうグダ

 

解放して

 

 

師匠が戻ってきたので、再び買い出しへ行って時間を作る

 

オッケーならLINEするという手はずも連絡こないので1時間くらい時間を稼ぐ

 

 

戻ってきてオッケーとの事だったのでベースキャンプへ

 

師匠もグダを崩せなかったという事で

 

再び担当変えようとしたけど

 

シャワーとロッカーの時間が来てしまったのでタイムオーバー

 

 

 

ベースキャンプで即ろうとすると

 

友達が帰ってきちゃう(海セパ)

 

砂(衛生面)

 

周りに聞こえちゃう

 

この辺りのグダが出てくるけど

 

これは予めトークや装備品で予防線を張っておく

 

友達が帰ってきちゃうってやつは

 

トークしつつベースキャンプから

 

2人とも沖の方まで行ってて、波もあるからなかなか帰ってくるの大変そうだね

 

みたいな感じで言いながら、2人の姿を見せるとグダが来た時に瞬間的に潰せる

 

2回目だけど行く度に

 

去年はこういう時はこうしてたなってのを思い出す

 

今年はコンビで即る回数を増やしたいなと

 

やっぱり夏だしドキドキワクワクしたい

 

それは1人じゃなくてウイングと共有したい

 

師匠との合言葉は

 

『間』

 

コンビでトークしてる時は常に意識

 

1人が話し過ぎてもダメだし、話さなすぎてもダメ

 

全体のトークのバランスを感じ取りつつ

 

 

局面を変える一言を放つ

 

例えば4人で和んでるところから

 

相手の矢印を見つつ、仕掛けていくトーク

 

決めに行く為にセパるトーク

 

などなど

 

まだまだ勉強する事はいっぱい

 

 

夏は始まったばかりだけど

 

 

あっという間に終わりが来そう

 

今年もどんな出会いが待っているのか

 

どんな子とどんなストーリーを作れるのか

 

楽しみで仕方ない