11/7 スト

 

今日はアポもなく仕事終わりにストしようと新宿へ

 

 

途中の電車で金曜日にアポ予定の子から

 

今日飲みませんか?打診

 

 

ちょろちょろっとLINEしてホームでの飲みが決定

 

 

少し時間あったんで、そのまま新宿で声掛けしてから向かうことに

 

 

新宿着いてしばらくすると突然

 

 

 

やっぱり今日無理そうです

 

 

 

はい?

 

 

しかも本当にごめんなさい

 

 

 

と来た後から既読もつかず

 

 

 

完全に無くなった用事が復活したとかでこっちの優先順位低いし舐められてます

 

 

 

少し心にさざなみ立ちながらも

 

 

スト出来るし良いかと切り替え

 

 

声出てるし、反応悪くないんだけど、自分の気持ちが上がって来ず

 

 

 

少しガードレールで休憩

 

 

 

気を取り直して、構内で声掛け

 

 

 

見た目キャバ嬢のエステティシャンを連れ出し

 

 

 

スカウトキャッチ以外の人に声掛けられたの初めてと

 

 

 

飲み帰りで少しならって言われたけどお酒ダメと言われたんでカフェ

 

 

 

この時カラオケ→カフェにしなかったのは反省

 

 

 

とくに何も起きず終わり