最近のストとアポ

 

職場の社員旅行で温泉地へ

 

 

夜の宴会が終わりすぐに着替え街へ

 

 

あいにくの雨模様

 

 

そして人がいない

 

 

1時間位ソロでやるも1声掛けのみ

 

22時くらいなのに人が歩いていない

 

そこから後輩と合流し、海沿いを歩いていると旅館の浴衣を着ている二人組を発見

 

 

ヨネスケ狙いで花火で和み、楽しい雰囲気作っていくも途中で破綻

 

放流

 

そこから2-3組発見するも連れ出せず、ラーメン食べて旅館へ

 

 

いかに都心が声掛けに困らないか身に染みた

 

 

次の日は疲労あるもジムへ行く途中に

 

5-6声掛け

 

何も起きず

 

 

そして今日は表参道で番げした子とのアポ

 

 

最初から食いつきあったんで、ステップ飛ばしていけるかなって思って、普段より早めにトークを進める

 

1時間くらいでお店出てDキス

 

 

タクシーイン

 

 

近いよって言われるけど、引き寄せる

 

 

タクシー降りて家前まで来たけどグダ

 

 

帰るーって言われてグダ崩そうとしたけど、ダメだった

 

 

そのまま解散

 

 

【推奨・検討事項】

ステップを飛ばすとカッコよくいいつつ、いつもより雑に行ってグダられて終わってる

 

今回も家に向かうのもグダられたら現場で崩せばいいと思っていたが、崩せるくらいの食いつきレベルまで達していなかった

 

ある程度食いつきあるし、性的興奮ステップはタクシーでと思ったがあまり進まなかった

 

 

一軒目を出てDキスした時に相手の目がトロンとしたのでそのままタクシーインしたが、もう一軒挟んでトークでもボディタッチでも距離を縮めておくのが正解だった

 

 

8月は海とかプールで即が多かったせいか、準即アポの時にトークが適当になってきた節がある。時間をかけずに即ろう即ろうと思っているせいか、上手くいかない。

 

 

一度自分のスタイルを見直すタイミングかな