7/25 海子アポ

 

前回海に行った時に後輩が即った子とアポ

 

 

 

正直負ける感じはなかったが、口説く練習という事でいつも店へ。

 

 

二軒目は挟まずコンビニ寄ってそのままタクシーでドボン。

 

 

 

彼氏いるのは知ってたし、特段仲悪い事もないみたいだったけど、彼との将来について悩んでたらしい。

他にいい男いたらそっちに行こうとしてる。

 

 

家にきた時点で明日何時に起きるの?

アラームかけようと言って、泊まる気満々。

一緒にいて悪くなかったから、そのままガッツリおせっせ。

 

 

1ヶ月くらい彼氏としてなくて溜まってたらしい。バスタオル4枚消費。自分史上最高に大洪水になった。

 

 

複雑な心境。

 

 

 

話をしていてコミュニケーションで違和感ないし、気も使えるし女性としての振る舞いは特段変な感じはしないけど、彼氏いてそれをオープンにしてる前提でもおせっせはする。

 

 

 

自分が彼氏ならそんなことされたら、すぐ別れるけど彼氏にも原因があるんだろうなと。

こういう女性と接すると付き合うって相手としっかり向き合わないとこういう事になるんだろうなとつくづく思う。

 

 

でも自分は女性が揺らいだ気持ちの時でもしっかりと一線は踏みとどまってくれる人を見つけたい。

 

 

色々嫌なことがあっても心の底ではしっかり繋がってる関係を築きたい。けど自分にはその経験がまだ少ない。

 

 

上を見ればきりがないが、しっかりと向き合える女性と出逢いたいなと思う。