7/17 初プールナンパ

 

一昨年、去年と仲間と海に行って

 

 

テント即、海中即は成し遂げた

 

 

 

ただプールでのナンパ目的の出撃は今年が初めて。

どんな感じなのかワクワクしつつ、事前準備をあまりしないまま、某プール箱にイン。

 

 

 

ナンパが盛んなところと聞いていたので、女の子達も沢山いるのかと思いきや、カップルや家族連れが多い。

ぱっと見女性二人組できているグループは全体の1割くらいか。

 

 

ガツガツいこうにも相手を見つけるのに苦労するレベル笑

とりあえず相方と10組に声かけて1組連れ出しもしくはブーメランで回収しようと作戦を立てる。

 

 

泳がないでプールの端で話をしている2人組を発見したので、速攻声掛け。

 

 

 

めっちゃ塩対応

 

 

 

あれっ、プールってこんなに反応悪いのって位反応悪い。少しも粘らずにプールへイン。

 

 

 

そこから2-3組声かけるもちょっと話してすぐバイバイ。これじゃあって事で、相方と別れてソロでサージング。

 

 

 

ちょうどベースキャンプの近くにいた2人組が流れるプールに入ってきたので、声掛け。

 

 

 

反応は可もなく不可もなく。

今日声かけてて一回も食いつきある反応取れないのは何故だと思いつつ。

 

 

 

並行トークならぬ、並行スイムで和む。

 

 

 

途中2人の浮き輪をアトラクション風にくるくる回したり、めっちゃスピード上げて流れるプールを駆け抜けたりして和む。

 

 

 

途中相方が他の子と和んでるのを見つつ、ベースキャンプも近かったのであえて粘らずに、流れるプールを1周したところでバイバイ。

 

 

 

そこから相方と合流し、サージング。

 

 

 

 

すると黒と白の水着を着た2人組を発見。

 

 

 

 

声掛け

 

 

 

また塩対応

 

 

 

浮き輪という共有物を使って無理やりトークをねじ込みまくる。

 

 

 

相手から反応出たので、拾いつつ並行スイム。

 

 

 

キャバ嬢とOLのコンビ。

 

 

 

悪くない

 

 

 

 

最初は鬼のように塩対応だったが、徐々に相手から質問が増えてくる。途中年齢を言ったら、だいぶ態度が変わった。

 

 

そこからは1つの浮き輪にカップルみたく入ったりして楽しんだ。

 

 

途中浮き輪に空気入れようって事で地上に上がり、相手のベースキャンプに行こうとしたけど、さっき声かけた二人組が暇そうにしてたんで、確度高いペアを連れ出そうって事で相方にキャバ嬢達を任せて、自分はこっちに行くことに。

 

 

 

近くに行って目ビームして目が合ったところで笑顔で手を振る。

 

 

 

相手も手を振り返してくる。そこからはアイテムを使いつつ和む。ここはストと一緒で相手に質問ばかりするのではなく、あくまでこの時間この場所を楽しむイメージで場を盛り上げる。

 

 

 

すると自然と相手から質問が来るからあとはそれをそのまま返してあげるだけ。

 

 

しばらくすると1人がアイスを買いに行くっていう神アシストをくれたので片方を番げ。

いい匂いのする日焼け止めをお互いに塗り合いながら、トーク

 

 

 

めっちゃ楽しい

 

 

 

この後の予定を聞くと2人とも予定があるとのこと。相棒にLINEすると、キャバ嬢達と結構良い感じという事でこっちをバイバイする事に。

 

 

 

相棒達と合流すると、すぐにトイレセパ。

仕事が早い

 

 

キャバ嬢と2人で流れるプールを回る

 

 

口調は上からくるけど、浮き輪に一緒に入ってイチャイチャしてる時は可愛い笑

 

 

 

途中相棒ペアと合流し4人で遊びながらプールを流れる。この後の予定を聞くと、地元で飲みがあるとのことで、連絡先を交換してバイバイ。

 

 

初のプールナンパは2番げフィニッシュ

 

 

 

あとはこの2件が繋がるかどうか

 

 

 

【戦果】

2番ゲ