6/26 アポ負け

この日は表参道で番げした案件とアポ

 

 

 

 

看護系の20代後半女子

 

 

 

 

平行トーク中に同棲してた彼氏最近別れて

 

 

 

追風吹いて一気に仮アポまで決めた

 

 

 

 

待ち合わせ早かったから

 

 

1件目はあえて騒がしいバーへ

 

 

 

ここで楽しい雰囲気作り

 

 

 

トイレで席を外すたびに女の子と話してて最後に連絡先を渡してた

 

 

二軒目はいつものお店へ

 

 

 

そこで深い恋愛トーク

 

 

どんな恋愛してきたのか

 

 

どういう人と付き合ってきたのか

 

 

 

頃合で退店

 

 

 

ハンドテストはグダ

 

 

 

 

タクシーイン

 

 

 

 

家前

 

 

 

 

ノーグダ

 

 

 

家で買ったアイスを食べる

 

 

 

 

カップルみたいな感じで

 

 

 

 

 

キスグダ 

 

 

 

 

私はそんな軽い女じゃない

 

 

 

 

グダ崩し

 

 

 

 

崩れない

 

 

 

 

一旦引いて和む

 

 

 

再度ギラ

 

 

 

 

グダ

 

 

 

 

 

グダ崩せずそのまま解散

 

 

 

 

 

【推奨反省事項】

 ステップ毎にしっかりと判定して次に進んでいない

 →だからグダが起きる

最近アポのトークが雑になっている可能性あり

→なまじ即れているから、時間短縮しようとしてる。そのせいでしっかり心の繋がりが出来ていないのに先に進もうとするからグダが起きる

 

 

最近アポ中に何でこの子とアポしているんだろうって思う事が多くて

 

 

おせっせしたいからとかならわかるけど、そこまで性欲強くないし

 

 

やっぱり心躍る女の子なり、連れ出しでの即れるかどうかのギリギリの戦いのが最近の自分に合ってるのか?とも考え始めた

 

 

 

 

原点回帰して色々反省だ