6/15 昼スト即

 

この日は仕事が急遽休みになったので昼ストへ

 

 

その前にいつも通りジム行って

 

 

帰りに声かけながら昼飯食べるところを探していた

 

 

50m先にボディラインがピッタリわかるワンピースを着てる女の子発見

 

 

遠目で見ても胸の膨らみがわかるほど

 

 

すれ違ったら確実に胸を見るであろう圧倒的存在感

 

 

一旦すれ違いダッシュで追いかけて声かけようとしたら近くのお店に入って行った

 

 

でも確信、すぐ出てくると

 

 

ゆっくり歩きながら何となくお店に入った感じだったから

 

 

 

案の定すぐ出てきた

 

 

勢いよく声かけ

 

 

しっかり相手から姿が見えるように前に出て

 

 

笑顔で爽やかに

 

 

誠実に声かけ

 

 

イヤホンしてたけど

 

 

 

ジェスチャーで速攻立ち止め

 

 

反応悪くない

 

 

そのまま立ち話で盛り上がる

 

 

 

都内の会社で受付嬢をやってる20代中盤の女の子

 

 

今日は仕事終わりだから、ショッピングに来たとのこと

 

 

話しながらいじってふざけて間接的に好意を伝えて

 

 

連れ出し打診

 

 

グダ

 

 

ムムム

 

 

でもこれは一度は断っときたいやつだなって事で一度引いてトーク

 

 

立ち話も疲れるし、おれまだ昼飯食べてないからついてきてよで連れ出し

 

 

 

そこでガッツリトーク

 

 

相手から何してるの?

 

 

いつもナンパしてるの?

 

 

何で声かけてきたの?

 

 

普段何してる人?

 

 

年齢はいくつ?

 

 

 

彼女いるでしょ

 

 

 

食いつきある質問が沢山あったんで

 

 

少し答えて

 

 

今ご飯食べてるから先に教えてよで

 

 

 

相手からガッツリ話を引き出す

 

 

 

 

 つい三日前に好きな人に振られたと

 

 

 

追い風が吹く

 

 

 

好きなタイプを聞く

 

 

 

おれの雰囲気に何となく被せながら言ってくる

 

 

 

それを気づかないふりして

 

 

 

聞きながらいじる

 

 

 

反応悪くない

 

 

これ一気に決められるやつじゃねって思ってお店退店して

 

 

近くのカラオケへ

 

 

グダ

 

 

個室は嫌だ

 

 

 

急ぎすぎたか

 

 

しかも急に相手から◯時に友達と約束あるって言いだして

 

 

 

しまったーと内心思いつつ、場の雰囲気は悪くしないように明るく楽しい雰囲気はキープ

 

 

 

とりあえず相手が行きたいってお店に連いて行くことに

 

 

歩いてる時に何度か手をわざとぶつけるも

 

 

嫌がるそぶりなし

 

 

ハンドクリーム何を使ってるって話になった時に某ネズミ講の社名で聞いたことある単語が出てきたので速攻でググるとヒット

 

 

 

 

 

あー

 

 

 

 

ここでネズミ講引くか

 

 

 

今から行きたいって言ってるとこへの道のりに人気が無くなってきて怪しくなってくる

 

 

一度グダるも連れて行かれる

 

 

 

最悪ダッシュで逃げれば大丈夫かななんて思ってたら目的地へ

 

 

普通のアニメキャラクターとか売ってる雑貨屋さん

 

 

 

表向きは普通だけど、商品見てたら勧誘されるのかなって思いながらお店を一周

 

 

 

気持ちは警戒しつつも

 

 

 

カップルみたいな雰囲気を作る

 

 

 

 

何もなく退店

 

 

 

 

杞憂だったか

 

 

 

駅の方に戻りながらカラオケまでの動線を頭の中で考える

 

 

 

 

歩くの疲れたし暑いからカフェ行こうってわざと混んでいるとこに促して、混んでるからやっぱりここ行こうでカラオケまで誘導する事に

 

 

 

混んでいるのがわかっているカフェに寄って

 

 

立ち飲みになるからお店変えようで

 

 

 

少しグダられるも勝手に入って行くと着いてきた

 

 

 

勝負は1時間

 

 

デンモクを一緒に見る感じで近寄る

 

 

嫌がるそぶりなし

 

 

勝負のBGMを入れて

 

 

飲み物がくるまで恋愛トークガッツリ

 

 

 

乾杯してからはさらに深い下トーク

 

 

 

 ボディタッチも織り交ぜながら

 

 

 

 徐々に距離を詰めて行く

 

 

 

話してる途中

 

 

突然携帯をいじりだし

 

 

 

この後の予定なくなっちゃったと言い出す

 

 

 

この時点でほぼ勝ちを確信

 

 

 

ピアスの穴空いてる?で顔近づけて

 

 

そのまま見つめあって

 

 

 

DK

 

 

 

ノーグダ

 

 

 

PM

 

 

ノーグダ

 

 

 

手万

 

 

 

グダ

 

 

 

今日はルナルナの日なの

 

 

 

確かめると本当にリーセ

 

 

 

汚れるのも嫌だったから、そこでゲットを飽きられめて、自宅搬送

 

 

 

家ではほぼノーグダ

 

 

 

 ゲット

 

 

 

事後

 

 

 

それまで一切触れなかった

 

 

 

胸のサイズを聞いてビックリ

 

 

 

 

ℹ︎カップ

 

 

 

ナンパを初めてもう少しで2年経つけどこのサイズは初めて

 

 

 

しかも肌にハリがあるし、胸が全然垂れてない

 

 

 

綺麗な形してた

 

 

 

人生で一度拝めるかどうかのカップ

 

 

 

だけど本人はそれで大分苦労してきたらしい

 

 

 

 

 

ピロートーク中によく

 

 

 

お互い裸の関係になったし、隠し事なしで色々話そうみたいなニュアンス言って沢山話すんだけど

 

 

 

友達にも誰にも言ってないこととか話してくれる時がある

 

 

 

今回も色々話したんだけど

 

 

元彼と別れてからその人のことを引きずりすぎて荒れてた

 

 

 

医者にナンパされて後日ご飯に行ってエッ◯しちゃった

 

 

 

それも研究室的なとこに呼ばれてそこでしたとか

 

 

 

調教好きな人がいて

 

 

 

椅子にくくりつけられてAVみたいな事されたとか

 

 

 

ナンパしてると色んなエピソードに触れるから驚くことは減ったけど

 

 

 

これを2年前の自分が聞いたら

 

 

 

開いた口が塞がらないだろうな

 

 

 

少しは視野が広がったということか

 

 

 

で、何でついてきてくれたか聞くと

 

 

 

爽やかだったし、話してて楽しかったからと

 

 

 

 

自分がイメージしてる通りの印象を与えられていたので満足

 

 

 

 

 話しながら、滅多に揉めないℹ︎カップを堪能してたら、スイッチ入ってきちゃってそのまま二回戦突入

 

 

 

 

相性も良くて楽しいおせっせ

 

 

 

 

 

 夜は別アポがあったんだけど、リスケで後日

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

ネズミ講は自分の聞き間違いだった

 

 

 

 

 

 【推奨・反省事項】

最近意識している声掛けの入り方が上手くいった

相手の斜め前で振り返り、しっかり目があってから笑顔で声掛け

表情はシュチュエーションで変えるけど、今回は笑顔でいったのが良かった

 

連れ出しトーク中も自己開示的な話から恋愛トークまで上手く繋がった

 

相手の質問に答えすぎず、上手く惹きつけながら質問返しして相手から話を引き出せた

 

カラオケ打診を断られた時に一度引いて、再度和み直せたのが良かった

 

普段は昼ストで番ゲメインだけど、連れ出してそこから即日でいけるかの見極める目を養うことも大事

→圧倒的な連れ出しの経験が必要

 

 

 

 

 

 

 

【戦果】

1即