6/2 スト&コンビ

 

この日は久しぶりに夜ガッツリ出れる日

 

 

最近は昼スト、仕事終わりのながらストメインでやってるから、前みたく夜にガッツリやるって事は少なくなった

 

 

でも1ヶ月に一回くらいは週末の夜にナンパする為に街に出て活動する時間もあえて作るようにした

 

 

華金に街に出るのはG.Wぶり

 

 

 

 

久しぶりの気持ちにワクワクする

 

 

 

それに加えて久しぶりにスト仲間とコンビをやろうと話していたので尚更ワクワク

 

 

 

朝の時点でこの日の目標は1即3番げと決めた

 

 

 

 

新宿in

 

 

 

22時の合流時間までソロスト

 

 

 

 

自分のテンションの高まりと街の雰囲気が相まったのか番げはサクサク進む

 

 

 

22時

 

 

 

久しぶりの仲間と合流しお互いの近況を報告しつつ、いつもの飲み物で乾杯

 

 

 

時間もいい感じになってきたので、街を徘徊

 

 

 

 

歌舞伎町をぐるっと周り西武新宿線

 

 

 

 

そこから西口を通り東南口から東口まで

 

 

 

文字通りぐるっと回る

 

 

 

久しぶりのコンビというのもあってか、お互い選び過ぎてまったく声かけない

 

 

 

 

ソロではいい感じの子がいるも2人組のいいセットがなかなか見つからない

 

 

 

時間ももったいないし、とりあえずお店覗きますかって事で、いつものバーへ

 

 

 

お店入るときに雰囲気良さげな3人組が入ってくのが見えたから、ダッシュで追いつき1番後ろの子に声掛け

 

 

混んでるから 少し強引にその子の前に出て

 

 

存在をわからせてから声掛け

 

 

 

 

笑顔で反応

 

 

 

いけそうな感じしたから

 

 

2.3個いじるも全て笑いながら返してくる

 

 

判定法でいけるやつと確信

 

 

 

だけど相手3人組だし、外人が好きそうな強めがいるから少し悩む

 

 

 

とりあえずぐるっと店の中をサージング

 

 

 

人はいるがどこもグループが出来ている

 

 

 

さっきのグループがちょうどお酒を買い終わったので、ジャブでさっきとは違う強め女子と話す

 

 

 

そしたら相手から一緒に飲もうと誘ってくる

 

 

 

 

 相棒とアイコンタクト

 

 

 

ここで勝負する

 

 

 

 

言葉は交わさずとも2人の間で意見が合致

 

 

 

相棒がドリンク買ってきてくれる間に場を盛り上げる

 

 

 

 

 3人組のリーダー中心に会話を展開しつつ他の2人にも話題を振る

 

 

 

ここから相棒も合流

 

 

 

時間もいい感じだし、会話の流れから上手く恋愛トークに繋げる

 

 

 

ここからはアポと同じ感じでヒアリングしつつ担当決め

 

 

 

 

1人は終電で早く帰る感じで2-2へ

 

 

 

 

相棒が自分に食いつきある方を残してくれてセパ

 

 

 

終電ギリギリまで和んで退店

 

 

 

 

自宅に搬送し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【推奨反省事項】

久しぶりの複数相手だったけど、22時以降で相手もお酒入っていたこともあり上手く場を回しつつ、盛り上げれた。

仕事とか聞かれても上手く流しつつ、相手に返してあげることで、主導権を握れ続けた。

恋愛トークで相手がどんな人を求めているのかを想像しながら進められた。

結果的に1人が終電で帰ったから、人数がイコールになったが、2-3のままいったらどういう試合展開になっているのかまで考えながら進めていくこと。

相棒は2-2でクルクル狙っていたが、その意図が汲めなかったこと。

 

 

 

 

 

【戦果】

1即5番げ