11月中旬からの活動

某日

先月行った街◯ン案件

昼アポ家連れ負け

 

某日

アラサーアパレル子昼アポ

服装とか雰囲気めっちゃ好きなタイプ

これで20代中盤なら本気で彼女にしたいなって思う

行きたかったお店がまさかの改装工事の為👷‍♂️急遽お店変更

こういう時に慌てないで第2、第3の候補をすすっと出せるのって女の子は見てるよね

美味しいご飯を食べた後にパレスイン

今まて付き合ったのは1人でおせっせもその人しかしてなく、5年ぶりとのこと

 

最近の処◯だったり、それに準ずる系を引く確率が高い、、

彼氏彼女っぽい感じでじゃれながら崩してゲット、相手が久しぶり過ぎて痛がってたから全然気持ち良くなかった

解散後、アフターフォロー中

 

某日

久しぶりの合コン

職場の先輩がセッティングし3対3

アラサーの医療関係

からの以前ゲットした地方住みの子が東京に遊びに来るとのことで家に泊まる事が確定

場所もホームタウンで行われる予定なので、この時点で合コンで自分以外の2人がいい感じになればセパろうくらいに思って参加

 

お店の雰囲気がめっちゃいい

事前にURLが送られてきた時に友達のスト師がアポで使っていたのを知っていたのでどんなとこかと楽しみにしていたら完全にアポ向き

合コンでワイワイする感じではない笑

 

お店についてメンズ3人で作戦会議

これがまた楽しくてワイワイ笑

女の子3人が到着するが、ちょうどスト値が5.5.6位でいいバランス

これは何かあるかなと期待

しかも医療関係の仕事は職業柄ゲットしやすい傾向(経験則)

 

いい感じに盛り上がり2軒目へ

この時既に地方住みの子との待ち合わせ時間になる

でも思いのほかいい感じで会が進行しているので、一時合コンを離脱し女の子と合流

家に連れて行き、30分くらいで戻ると伝えて再びコンパへ

 

戻るとスト6がかなり酔っていて、他2人もいい感じ

終電も無くなり2軒目をアウト

この時点で歩きながら他2人がいい感じの子と2人組になったので、もう1人の子と歩く

他の2人の様子を伺いつつ、セパろうと思い自分担当の女子とコンビニへ

まさかの全員ついてくる笑

 

そこから喉が渇いたので一人で水を買おうとすると先輩担当の女の子がこっちにきて、くっついてきたのでそのまま様子を見ると、自分担当だった子が先輩のとこにいるので、担当チェンジ

 

1番先にコンビニアウト、そこから先輩グループが前に歩いているのを見て自然にセパ

水と一緒に買っといたフリスク使いDキス

そこからはいつもの流れで家へ搬送

 

と思ったけど、家には女の子がいることを思い出す

 

むむむ

 

この子を放流したら、確実にみんなのとこに戻ろうとするし、即確だしな、、

 

という事で、ホームタウンなのにラブホへ🏩

まさかの出費1万円

その後は恙無く即

 

最中事後、チャラ男だの何だの言われたけど、否定も肯定もせずふざけてたら食いつき上がり、今も連絡取り中

 

朝先にホテルを出てパレスへ

帰ったら女の子は寝てたけど、起きてきて一人で寂しかったと

今度は一緒にいることを約束し仕事へ

期待してない時にこそこういう事が起きるんだなと不思議な気持ちに

 

某日

別件の看護師の子と昼アポ

美味しいハンバーグを食べてお腹いっぱいだから、まったりしようでパレスへ

途中付き合ってない人とはしないグダがあるも、いつものルーティンで即

グダ崩しはあくまで向こうがこっちに矢印が向いてないと何も効力はない

夜のアポはリスケ

 

某日

キセクアポ

イルミネーションを見ておかわり

 

某日

彼女とイルミネーションを見て美味しいご飯を食べて解散、おせっせはなし

 

某日

20代アパレル子、昼アポでハンバーグからのパレス搬送、パレス前でグダあるもイン、そこからは恙無く最後まで、ピアス家に忘れたから、また会ってねルーティンを使われた

 

メモ書き殴りみたいになってるけど最近はこんな感じで活動中

 

寒いからネトやろうかなと思うけど、やっぱりストかなって思う自分は頭おかしいんだろうか