今週1週間のスト

週始め

出る予定は無かったが仲間に誘われ23時過ぎから出撃

終電近くまでやるもこれといった成果はなし

キセクから電話きて遊びに行きたい、ディ◯ニーに行きたいと言われるも全く乗り気ではない、寂しさは他の男で埋めてもらう

 

某日

新年会後に前に番げした彼氏持ち子に電話、向こうも飲んでたってことで終電間際に合流

これは確度高いなと思いバーで1時間くらい飲んで2時くらいに家連れ出ししようとすると、まさかの鬼グダ

ステップを踏んでいたつもりだったが判定を誤ったらしい

彼氏と一緒に住んでるとは思わなかった

タクシー代渡してバイバイ

 

某日

所要の前に1時間ほどスト

風が強過ぎて顔が強張る

地蔵はしなかったが、成果はなし

 

そこからパーティーへ潜入

ドレスコードでしっかり身なりを整えて出陣

久しぶりに参加したが、一人での参加は初めてなので少し緊張

終わって思ったのはやっぱりストだなと

スト値は大切

こういうパーティーに来る男性がどんな質問をしてるのか気になったから、途中聞くほうに回ってたけど、質問してからの深掘りがないから盛り上がりは浅め

 

10番ゲしてこっちからLINE送ったのは5人

その内1番連絡取りたかった子からは返事こず

会いたいなと思った子とはなかなかマッチしない

ここからアポに繋がりそうなのは2-3人かな

 

パーティー後最寄りで声掛け

ソロが殆どいなかったので、逆3メインで声掛け

30分くらい粘るも坊主風が強すぎ

 

今週1週間はおせっせゼロ

自分の中で仕事のリズムに合わせて出撃のルーティンを作っていきたいところ

ストに出て大切なのはテンションだなとつくづく感じる

いかに早くトップギアまで上げられるか

そこから連れ出せるまでキープ出来るか

今は外が本当に寒いので短期決戦でやらないと体冷えて体調崩す

 

それで活動が停滞したり、仕事に影響が出るのは本末転倒

 

来週は短期集中

具体的には19時からスタートしたら

20時には連れ出すイメージ

最初はガンガン声かけて行くスタイルを早く定着させる

 

来週は金土どちらかにアポを入れてどちらかはガッツリ出撃しようと思う

 

 

 

 

 

 

 

番げ予定ありはその後行こう打診する

それくらい盛り上げるイメージ