今週のスト

プライベートで色々考えたりしてたら、全然声掛けする気がしなくて久しぶりに街にも出なかった日もあったそんな週

 

今年はキセクとの関係も大切にしようと考えてたので、予定調整してたら全然ストに出る時間が無くなって参る

週1回の出撃ですら危うい状況に

 

 

某日

モチベが低い日を乗り越え所要の後に出撃

モチベが上がらないものの、仲間と合流して声掛けしたら少しずつ回復

連れ出せはしなかったが確度高めな番ゲ一件

 

 

華金

仕事終わりにいつもより軽めのトレーニン

金曜日の街の雰囲気は他の平日とは比べ物にならない

平日1日しか出れないならば間違いなく金曜日に出撃すべき

この日は誰とも合流せず19時頃から黙々とソロスト

何となく最近声掛けがしっかり出来てなかった気がしたので、自分の中で一昨年のナンパの日に出撃した日のことを思い出して、モチベを上げる

 

街の雰囲気なのか自分のテンションなのか、21時頃まで連れ出しは出来ないものの番ゲはサクサクと

途中寒かったのでトイレがてら休憩して、体を温めつつリスタート

 

自分好みのスキニーパンツ、ヒール高め黒髪ロングのハワイアン系の子とすれ違ったので、追いかけて声掛け

 

シチュエーション+ツッコミで反応を取る

 

連れ出し打診は一旦グダられるも、和み直してサクッと一杯行こうで立ち飲み屋に連れ出し

20代中盤の美容部員

 

ノリ良く振る舞いつつ、仕事→恋愛トーク

彼氏は数ヶ月いないけど、その間に何もなかったわけじゃなく、ワンナイトの経験も引き出した

 

ただイマイチ盛り上がりに欠けていたので、食いつき確認が自分の中であやふやであった(盛り上がっていないというか、つまらなさそうではないけど、こっちに質問返しはあまりない感じ)

 

退店してハンドテストは通る

でも今日は帰るみたいな雰囲気だったので改札前まで行くもダメ元で相手の最寄りで飲むかもう一軒行こうと打診

グダなくもう一軒行こういう流れに笑

一軒目出た時点でしっかり打診すべきだったと反省

 

改札までの道を戻る途中に相手から眠い発言出たので、それとなくコンビニでお酒買って飲もうの方向に進めつつ、ホテル街まで距離があったのでタクシーイン

 

タクシー内で肩を抱き寄せるもグダなし

この時点で相当確度も高いと思ったけど、キスはまだ早いなと感じ抱き寄せとテンションキープを保持してホテル街へ

 

どこ行くのと聞かれるもあっちの方だよって方角だけ伝えつつ

コンビニ寄ってお酒買ってホテルイン

ホテル前で形式グダがあるも時間制限で突破

 

部屋に入って乾杯してベッドでそのままDキス

ブラも外してそこまではノーグダなのに

下はガチのグダ

ここで強引にいっては今までの関係性も全て破綻するので一度離れてイチャイチャ

 

再度トライもグダ

終いにはもう明日仕事だから帰ると言い始めた

 

おいおいそりゃ無いぜと思いつつ、冷静に観察してると帰ると言いつつも急ぐそぶりはないし、お互いの雰囲気的は悪くない

 

とりあえずハードルを下げる意味で

明日お互い仕事だから帰るは帰る、だけどもう少し◯◯のこと知りたいし、話したいからあと5分一緒にいようで場を落ち着かせつつ

必死で脳内で打開策を考える

 

ボディタッチ、ハンドテスト、抱き寄せ、ホテルイン、Dキス、牌もみまでほぼグダらしいグダなくきたということは何か自分以外のところで問題があるはず

 

となるとグダの理由はアレかなと仮説

 

再度イチャイチャからギラつく、下を下着の上から触ると予想的中

.

.

.

女の子の日

.

.

.

.

グダの理由がわかればしっかり理由つけて崩していく

幸いこのグダに対する対処法は経験済み

これで崩せなかったら、潔く諦めようとグダ崩し

.

.

.

.

崩れた笑

.

.

.

そのままゲット

 

 

そのあと寝ることも考えてしっかりタオル引いたのでほぼ汚れることなくいけた

 

事後はいつもの答え合わせの時間

本当の事を答えてるかはわからないが、大抵みんな同じような回答をしてくる

 

 

今回の推奨、反省事項は

連れ出し先での食いつき判定の甘さ

→体の向き、声のトーン、顔の表情などをしっかり確認

一軒目のハンドテスト後の連れ出し打診

→ハンドテストが出来てるのな二軒目の打診が遅い、ここに自信の弱さが現れていた

雰囲気を壊さずに粘れた

→グダがきたら一回引いて雰囲気を作って再度トライ、正直自分で言ってて論理破綻してる内容もあったけど、熱意と勢いが相手に伝わった笑

 

週末

キセクとアポまでスト

1時間位で3番ゲするも1番タイプ子は死番

相手が待ち合わせで急いでる時に番げするとほぼ確実に死番する

和める時間が少ないから仕方ないのだろうけど

やれることはやった上で死にたい笑

 

 

来週は新年会やらでガッツリの出撃が難しそうなのでスキマ時間に声掛けしていく予定

スト復活して4ヶ月

まともにアポ組んだ記憶がほとんどないので、そろそろアポ組むくらいの心踊る案件と出会いガッツリ口説く訓練をしたいなと思う今日この頃

 

ただこういう時って久しぶりだと緊張して上手くいかないのも事実

最近は運良く即れてるから街に出てツルツル坊主ではないので良いけど、これが即れなくなって悪循環に入ってきたらマインドが落ちる原因になる

 

こういうことは何度も経験してきた

なのでそういう時こそ、街に出撃する事は怠らず声掛けの数を保ちつつ、自分の行動で気持ちを持ち上げていきたい

 

これはトレーニング理論と同じで

ジムに行く前は疲れてるとか明日朝早いとか行かなくても良い理由をツラツラと並べて楽しようとしてしまうが

 

実際そんな気持ちを無視してジムに行きトレーニングしたら行く前よりも気持ちはスッキリしてるし、悩んでる事もちっぽけな事で考え過ぎてたななんて思えたりもする

 

ストもそれと同じ

 

街に出る前はマイナスに事を考えて今日は家で仕事の勉強するかとか

色々考えてしまうが家でまったりして寝る前には何で出撃しなかったんだろうなとかモヤモヤしてしまう

けど街に出て綺麗な人に地蔵したり

ガンシカされたり、見たことある人が声掛けしたりしてるのを見ると

 

おれもやってやろうって思えたりする

これは家にいたら感じることもできない感情だし、こういう時って坊主でも家帰る時に後悔なんてのはしたことない

 

何故なら自分は行動して結果を得ようとしてるから

帰り道あの声掛けは距離が近過ぎたとか、笑顔が固かったとか、声が小さかったなとか反省点が出てくる

次への課題が見えてくる

 

次街に出る時に反省のメモ見てから声掛けするだけで前に進めてる

その積み重ねでたまに即れたり、心踊る子と出逢える

 

この活動を通して今まで見たことのない景色を見れた

 

 

色んな出来事を通じて何回も活動が停滞した時期もあった

けど今思うのはそれは全部今の自分には必要な出来事で、あの時ストから離れたことで他に貴重な経験も出来たし、ストが最強の出会いの供給源であることも再認識できた

 

 

まだまだ女性心理の壁の向こう側はわからないけど、少なくとも女性関係で悩んでいた3年前の自分よりは前に進んでる

 

 

そして四年経つ今はもっと色んなことを経験していきたいという気持ちがある