ひるすと

予定が早く終わったので昼スト

こういうスキマ時間を大切に

5声掛け目くらいでヒット

バイト終わりのJD

 

友達と待ち合わせだったけど、今思うとカフェじゃなくて個室に連れ出して弾丸狙えたかもしれない案件だった

 

ガンシカからの表情ツッコミでオープン、立ち止め

友達と合流するまで1時間

個室の連れ出し先を確認してなかった自分のミス

普通にカフェで30分くらい話して再びストへ

 

流れが悪かったので一時帰宅

連日のワークの疲れか少し休むつもりが夜の予定の時間まで寝てしまい急いで準備

 

キセクとご飯食べて解散後少しスト

連休中日で人が多いかなと思ったが、そうでもなく1番げだけして帰宅

 

今週末はガッツリ出撃してないけど、疲労が溜まってる感じ

 

もっとスト上手くなりたいなと思う今日この頃