繁華街

 

ストをガッツリやりたくて今の家に引っ越した

 

繁華街に引っ越したメリットとしては

 

街に出るのに労力がいらない

何かのついでに駅に行った時にサラッと声掛けできる

遅くまでやっても歩いて帰れる

アポでホテル等を使わなくて済む

 

デメリットとしては

街がそこまで大きくないので同じ時間帯にストしてると、キセクや元カノ(最寄りストで付き合った)に会いがち、昨日も声掛けしようと思ったらたまたま会って、昔話に花が咲いた笑

 

自分のスタイルは決めたコースを何周もするスタイルを採用していて、声掛けしたら定点に戻るということは目立つからしていないけど、それでも会うから不思議

 

まぁそれだけ自分も街に出ているという証でもある

.

.

.

今日は学生時代の友人とご飯

リア友の中ではバーナンが上手くて昔からよく回収していた

 

近況報告して2人で予定まで街をふらつく

自分がストで声掛けしているのを見て、やってみようかなって感じになった

いつか一緒に街に出る日がくるかな笑

 

別れてからソロスト

立ち止めまでいくもその先は進まず

ここ数ヶ月で1番の女性と会うもガンシカ

悔し過ぎたけど、ああいう子と今年は絶対に相見える

 

そこから最寄りに移動していつものコースを回ろうとしたら、すれ違いざま目があう

 

Uターンして声掛け

向こうも目が合ったのがわかったみたいで、改札前で立ち止め

瞬間即が狙えそうな雰囲気

 

軽くジャブでイジってたら

何を言っても笑う

相手からツッコミのボディタッチ

スマホで画像を見る時に顔を近づいたら、近いといいつつ笑顔

予定あるといいつつ急いでる雰囲気がない

向こうからセ◯レと一緒にいたというエピソード

 

ここまでで十分にサインが出ていたので

◯◯に行こうで家に近づく

その間はテンション保ちつつ、会話の流れでツッコミのボディタッチ多めで距離を詰める

 

家イン

 

乾杯してそのままDK

 

ホントにやるの?

 

うん

.

.

.

.

 

 

事後セ◯レから気を引きたくてヤキモチを妬いてもらう為に獅子で即られてくるって宣言して

から、帰るんだと

 

 

女心は難しい

 

 

 

 

駅まで送って解散