2019姫始め

 

晦日にストで番げした子

名前も教えてくれなかったけど、話してても相手から嫌な感じはしなくて番ゲもしっかり出来た

連れ出し打診(相手はこれからバイトというのは事前に聞いた上で)→アポ打診→番げ打診

 

相手の予定があったから立ち止めは出来なかったけど、普通にトークは成立してた

一度アポの日を仮で決めてから前倒し

 

最寄りで待ち合わせしてから

理由付けして家へ(年始でオススメのお店やってないから家で鍋やろう、鍋への布石はLINEで打っておく)

 

家に向かいつつ後のあったばかりグダ予防、ネガポジ変換のためのトークは仕掛けておく

 

家に着いたらすぐに着替えさせる(ギラつく時に手間取らない様に)

鍋の汁が跳ねて服が汚れちゃうからという理由付けも合わせて

鍋の火は弱火の弱火に設定して乾杯

 

ここからはアポのトークをしつつイチャつくイメージでボディタッチ

あくまで階段は一個ずつ登る

少しでもマイナスな表現が出たら一歩引く

楽しい雰囲気は継続しつつ

 

テレビ見ようルーティンでベッドに移動

無駄なことは話さない様に(恋愛→下系トークへ)

 

ギラついて

 

一歩引いて

 

 

ギラついて

 

 

焦らして

 

 

焦らして

 

 

 

ゲット

 

 

服装とか上目遣いが年齢の割にすごく雰囲気があって興奮した

話を聞いていたら何となくその理由もわかったけど

行為後は鍋食べて二回戦して終電前で相手を駅まで送る

 

まだ帰りたくないなーって言い方がすごく可愛くて、そのギャップがたまらなくて泊まっていきなよって言いかけたけどやめた

 

駅まで送った足で、人がいつもより少ないフィールドで声掛け

やっぱり声量、ポジションを自分が意識している以上に意識するとオープン率が以前とは比べ物にならないし、立ち止めの確率も上がってる

 

番ゲまでは出来なかったけど、立ち止めて会話することはできた

人の少なさと時間も遅かったので帰宅

 

 

 

良い姫始めができた2019年初陣