クリスマス

今年のクリスマスは1番時間を多く過ごした女性と過ごすことにした

 

プレゼントを買いに新宿へ

ながら声掛けしつつ百貨店到着

お目当てのプレゼントを選びつつ、店員さんと和む

 

この時期だから自然と恋愛トーク

年齢も同じだし、他のトークでも共感を意識してトーク

こういう時にアウトラインがわかってるとトークは組み立てやすい

長く付き合ってる彼氏はいるけど刺激は足りないっていうとこまで話をした

今度サクッと飲み行こうって言ってブーメラン

 

その後もストで声掛けするも不発

 

夜は女性と合流し、家でまったり過ごす

お互いプレゼントを交換する約束なんてしてなかったけど、お互いプレゼント買ってた笑

 

居心地はいいから何で付き合わないのかと言われるとわからない