12月昼スト

 

週末は15時くらいからいつもの街でスト

いつもよりいる人の雰囲気が違う気がしたから、街を変えようかなって思って駅に向かっていたとこで声かけた子がヒット

 

結果は

カフェ連れ出し→屋外で飲めるとこ→ホームタウンの立ち飲み屋→家連れ出しも負け

結構可愛かったし、確度も高いなって感じてただけに負けて引きずってる

 

これで直近のアポ連れ出し3連敗…

よくわからないスランプに陥ってる

 

原因は

前のめりな口説きになっている

もっと引くことも意識したトークが必要

だけど引きを意識したトークってのはまた難しい

 

一度自分の頭の中をしっかり整理する時間が必要だな

 

声掛け

今日めっちゃ寒いな

立ち止め

理由トーク

連れ出し打診

カフェで関係構築トーク

外で飲めるところに移動して関係構築トーク

ホームタウンの立ち飲みで性的トーク

店退店しハンドテストクリア

タクシーでキスグダ

家連れ出し若干グダも入ってくる

少し和みつつギラつき(良いなと思ってる一辺倒)

予防線を張った上でグダの崩し方にもっとバリエーションを増やす

 

ここまでざっと殴り書きしたけど

やっぱり前のめりだったなぁ

もっと余裕を持って相手がこちらに興味を持ち出したところで、焦らすくらいの心の余裕がなきゃ

 

久しぶりに凹んでる