連休中獅子スト

日中は仕事をこなしてからトレーニン

1時間半でみっちり追い込む

最近見た目はそんなに変わってないけど、体重が増えてきたので、セミダイエット中

 

日中はトレーニングして夕方から買い物がてらストへ

行きたいお店が獅子にあったので久しぶりにイン

しばらく行かない間に街並みが結構変化してて驚いた

自分がストを始めた時と比べて色んな商業施設もでき、人の流れも変わっていた

.

.

.

とりあえず買いたいもの買いつつ声掛け

普段は行かないような場所にも足を伸ばしてみる

地下街から地上に出たりまた潜ったり

改めて獅子という街は大きいなと思った

.

.

.

自分はストで駅の構内だったり地上だったりをたくさん歩いてるから道に迷うということはほとんどないけど、旅行できた観光客とかは迷うだろうなぁ

なんて思いつつ、声掛け

.

.

.

買い物袋を持ちながら声掛けなんで、スカウトキャッチに間違えられない

.

.

.

レーニングと歩き疲れたので最寄りへ移動

サクッといつものコースを2周して帰宅

.

.

.

トータルで15声掛けくらいで4番げ

最近の課題である声掛けのポジションと声量はだいぶ改善されてきた

出撃もしっかり出来ている

.

.

.

来週からは口説く力の習得の為

アポを多めに入れていこうと思う