学び

昼間にジムでトレーニングしてから

買い物しつつ声掛け

2時間で10声掛けくらい

買い物先の店員さんにブーメランと

休憩中?から戻る店員さんを番げ

 

やっぱり反応をしっかり取れるのはポジションと声量

見つけたら3秒ルールで声をかけるのも大切だけど、地の利があるならどこで声をかけて立ち止まられるかも考えるべきだなと経験から学んだ

 

自分は毎回スト開始の序盤にポジションが悪く声も小さいのでシカトされてテンションが下がっていたが、その原因を作っているのは他ならぬ自分

ここは自分の取り組み方で変えられる部分である

.

.

.

夜は最寄りでスト

連休前日ということで街の雰囲気も高まっている

3時間で10声掛けくらい

3番げ1連れ出し

.

.

.

今日の連れ出しで

女の子と解散する時に

『そういうとこやで』

って言われた事が頭から離れない

.

.

.

この言葉で一気に色々と考えさせられた

何を相手に求め、その要求を通すためにどうするのか

どういう心理状態に相手を持っていくのか

連れ出してから相手に自分はどういう人物だと伝え、興味を持ってもらい引き寄せられるか

.

.

.

今一度改めてしっかり考えないと

何度も同じことを繰り返すことになる