この1週間の出来事

某日アポ

 

たまたまタイミング合った子とアポ

あまり盛り上がらず1時間で解散

終わってからこんなにアポ下手くそだったっけと自己嫌悪

いつもならそのまま帰宅するところをスト

特に成果はなかったけど行動できたことは良かった

.

.

.

某日

キセクとご飯

雰囲気的にもう会うことは無いのかなって感じた

これは昔からよく当たる自分の勘的なもの

.

.

.

某日ハ◯ウィン案件鍋アポ

.

.

.

待ち合わせして、相手の服装化粧が気合い入っていたの褒めながら最後に唇を褒める(ギラへの布石1)

.

.

(スーパーへ買い出しに行く)

これどこ行くの?

具材買うから

えーお店で食べると思ってた〜

仲良く具材選んで家イン

(この時点である程度和んでおく)

.

.

.

鍋の出汁がはねて服汚れちゃうよでスウェットTシャツに着替えさせる(ギラ時の脱がしやすさへの布石)

.

.

鍋作りながら飲もうで乾杯

.

.

.

色々話しつつ一緒に鍋の具材を準備してる時にイチャつく

.

.

.

一瞬思いっきり目をわざと合わせて楽しい雰囲気から空気を変える

相手が一瞬ひるんだところで唇へ優しい大人のギラ(ガツガツいかない)

.

.

相手から何でキスするのと言われるもすぐさま出会った時の布石を回収し切り返し

ここからはグダなしゲット確定

.

.

ちゃんとしたかったのでベットへ移動フィニッシュ

.

.

.

事後一緒に鍋をつつきながらDVDを観て終電前に解散

.

.

相手を駅まで送り届けてからスト

.

.

.

鍋アポで待ち合わせ後に家で鍋をやるパターン打診は事前にある程度理由づけが必要

後はそれを復唱しつつ、楽しさを押し出していけば成立する

.

.

.

こんなイメージ

.

.

.

話は変わり

 

最近ストの調子がイマイチ

 

理由は多分最初の声掛けの部分

 

自分でもわかっているけど

 

入り方が悪い