アポドタとスト

ハロウィン案件と久しぶりにアポを組んだ

前々日の確認のラインまで返事があり

前日になって既読がつかず  

当日も連絡するも連絡が取れずにそのまま流れた

 

楽しみにしていたアポだっただけに

少し凹んだけど

とりあえず街に出てみることに

 

色々考えてたら声掛けする気も起きなかったけど、せっかくだから声掛け

マインドが落ちてて、それが現れていたせいか全く上手くいかない

こういう時は素直に家に帰ろうと思いながら、いつものコースをあと一回まわることに

 

待ち合わせの子に声掛けしたら

結構きつい断り文句きて

気持ちがすって落ちた

けどあと一声掛けしようとエスカレーターへ

 

後ろに良い雰囲気の子がいたので声掛け

これからキャバクラの面接を受けに行くD生

サクッと面接場所付近まで道案内しつつ、終わったら合流する流れに

 

すぐ面接が終わって合流するも

即の流れまでは持って行けず解散

 

振り返ると連れ出して満足した感があったな

しっかりゴールまで向かう姿勢は持たないと