泥臭さ

週末昼スト

ハロウィンで朝まで戦ったので疲労感がすごい

家出るのも億劫で家地蔵しそうになったけど

とりあえず散歩してみることにした

 

シャワー浴びて髪セットして家でたら自然とテンションも上がって、最寄駅ついてすぐに声掛けできた

 

10月からの1ヶ月のリハビリで街に出た時の地蔵はほぼ無くなったし、地蔵したとしても自分なりの打破の仕方も掴めた

 

1ヶ月やってみて、番ゲ連れ出しもできる時もあれば、3時間やって坊主の時もある

だからといって気にしてはいけないけど、なんでそうなったかな原因は考える必要がある

 

現状、番げも連れ出しも出来ているけどゲットが出来ていない

番げ→アポに関してはそもそも番号が死んだり、番ゲしてもそれ程アポまでの期待感が自分の中でないとアポっていないという状況

ただ本当にアポりたい子に関しては番号が死んだり、仮アポを組んでもやっぱり行けないと言われてドタキャンされたりする

 

連れ出し→ゲットは準即アポを狙って連れ出すも番号が死んだり、仮アポすら組めない事が多い

ただ連れ出しはそんなに回数がなあからなんとも言えない部分もあるけど、今までの体感的にはそんな感じ

 

 

以上を踏まえてこれからどうするか考える作業中

 

 

週末のストは3時間くらいやって15声掛けくらいで坊主

なかなかうまくいかない日でした