ポイント

 

声掛けの時の意識しているポイント

 

相手との身体的距離感

声の大きさ

表情

身振り手振り

立ち止め

.

.

.

.

相手との身体的距離感は

声をかけた時に相手から自分の姿が全て見える位置が取れると反応が取れる

 

最初にターゲットを発見したら

相手から自分の姿が見えるポジションめがけて行き、そこから声をかける

 

一言目は

自分の存在を認識してもらう為なので

何て声掛けても変わらない

むしろしっかり認識させられていたら、向こうから聞き返して来る

 

存在を認識させてこの人は何をしている人なのかと感じさせるためにも服装は大事

平日はスーツのまま出撃

 

声は場所にもよるが少し大きく、表情はポジティブな感じ、状況に応じて身振り手振りを加えつつ声掛けする感じ

.

.

.

自分が楽しそうな雰囲気出せてるかも大事なところ

 

 

あとは相手が待ち合わせで急いでる時にせっかく和んだのに待ち合わせ場所について、待ち合わせ相手がすぐ来ちゃうと本当にもったいない

.

.

ので

.

.

.

待ち合わせverの平行トークはすぐに飲み打診と番ゲする癖をつける

変にトークしない

打診→拒否→和み→打診

基本の型を再度意識

.

.

.

.

.

華金はプレミアムだったので

早い時間から出撃

休憩挟みつつ5時間20声掛けくらいで3番ゲ

連れ出させなかったのは悔しいところ

 

色々と学びがあったスト

声掛けに関してはターゲットを発見した時の瞬発力は戻ってきた

 

次の課題は

連れ出し→ゲット

番ゲ→アポ

の確度を上げること