久しぶりの街

 

いつもの街ではなく

仕事終わりに会社の近くで声掛け

あんまりやらないんだけどターゲット的に好きな層が多いから1時間位サクッと

前に最寄りで声かけた子に2人も遭遇

自分のタイプはブレないなって思って少し面白くなった

10人位声掛けするも成果なし

 

 

最寄りに移動して声掛けスタート

 

 

するも上手くいかず

こんな日もあるよなーって思いながら

あと一声かけしたら帰ろうと思い

待ち合わせっぽい子に声掛けて番ゲ

 

 

良かったのはしっかり姿を見せてからジェスチャーとハキハキと話すとガンシカしそうな子でもこっちを認識してくれる

そこからは第二、第三の矢を飛ばして反応を伺う

これの繰り返し

 

 

やっとここまでこれた