花火大会と週末のスト

土曜日はキセクと花火大会

 

今年の夏は一回も花火大会に行けなかったので

予定を合わせて行くことに

 

その前のすきま時間に声掛け

 

昨日のマインドが生きていたので

地蔵することなく声掛け

もちろん街に出て良い子がいたら1人目は何も考えずに行くスタイル

これが地蔵克服に良い

 

5声掛けくらいして1番ゲ

これがながらナンパ

 

肝心の花火は途中から雨が降ってきたりして

イレギュラーな事が続いた

そんな状況も一緒に楽しめたキセクとの関係性にビックリした

まだ会うの3回目だけど

これが一緒にいて相性が合うとか居心地の良さなのかなって久しぶりに感じた

 

この感情は忘れかけてたやつ

今回の子は凄く気も使えるし、空気を読めるタイプの子

自分も一緒にいて楽しかったし、相手もそう思ってくれて、何となく付き合いたさそうな雰囲気も感じた

 

このグレーな関係でどこまで続くか

.

.

.

次の日は

夕方から2時間位最寄りでスト

10声掛け弱で1連れ出し1番ゲ

連れ出したけど、未来が見えなかったし何より一緒にいて自分も楽しめなかったし、楽しませられなかった

 

放流後声掛けするも

ガンシカが続いたので帰宅