ストリートに立つ

今日は意図的に出撃した

 

結果は2-3時間で10声掛けちょい

3番ゲ1連れ出し

目標は30声掛けだったけど

連れ出したから声掛け数は伸びず

 

今回地蔵対策として用意したのは

家を出てから良い子がいたら、有無を言わず絶対に声かける

ということ

 

まず1人目にしっかり声をかけることで

自分の弱点である地蔵克服する事に成功

 

完ソロでも特に地蔵する事なく声掛けが出来た

.

.

.

今後の課題としては

これを継続すること

連れ出し→即

連れ出し→アポ→準即

の確率を上げること

 

アポを実際に行うかどうかは別としてその過程までいけるようにするのは大事

 

現時点で番ゲしたうち2人から既読がつかない状況で1人から返信あり

 

1人は彼氏持ちだったけどかなり綺麗でタイプだったから悔しい

だけどこればっかりは番ゲまでのやり取りで決まるので、いかにアポまで繋げられる和みが出来るか、和みつつ相手にもう一度会いたいと思わせられるか

 

ここをしっかり考えようと思う

 

 

何にせよ

 

 

地蔵してボロボロになるような結果にならなくて良かった