今週の結果と来週の目標

今週

2出撃

20声掛けくらい

1連れ出し

2番ゲ

 

リハビリ週間だったから

声掛け数もろもろ少ないのは仕方ない

久しぶりだから緊張もしたし

言葉もうまく出てこなかった

 

けど行動を起こすという一歩は踏み出せたので良しとする

久しぶりの完ソロでも行けた

 

ここからもう一歩踏み込んで

日常生活で良いなと思う人が急に現れた時に

スッと声掛けモードに入れるか

 

これは日頃から意識していないと難しい

だいたいそういう時は

電車とかお店、こちらが全く用意していない時に現れることが多い

 

今週はそこを意識して

失敗しても良いからトライしていく

 

数値目標は1出撃したら

10分で10声掛けを行う

 

それをまずは習慣化する

声掛けに対する番ゲ連れ出し率は一旦置いておいて

 

基礎の部分を習慣化出来るように