久しぶりの昼スト

いつも通りトレーニングしてから昼ストへ

 

5声くらいでカフェ連れ出し

医大

彼氏持ちだけど2人の関係はもう冷んやりらしい

タイミング合ってアポったらゲットしたいところ

 

声掛けのシチュエーションで

キャッチとかが声かけた後すぐに

声掛けると会話が成立しやすいなと

.

.

.

前から課題の声掛け数について

 

自分はガンガン声をかけるというよりも

少しでも良いなと思った女性に声をかけるスタンスで今までやってきた

 

これの欠点として

母数がいる場所でないと

声掛けの間が空き過ぎる

やっぱりある程度のリズムは必要だし

エンジンをかけるという意味でも一定の声掛け数は必要かなと

 

でもナ◯パの現場に出ると

サクサク声掛ける事に苦手意識があるのか

あまり気が乗らないのも事実

 

打開策としては

10分間で10声掛けする等のルールを決めて

番ゲ、連れ出しの結果は気にせず

とにかく声をかけることのみにフォーカスする事かな

 

ホント苦手だけど笑