海ナンパ〜5.6回目〜

今日はナンパを一緒にするのは初めての人とのコンビ

 

ナンパクラスタではないけど

 

ナチュラルにコミュ力が高いし、普通にモテる

 

そんな人とコンビを組んで自分がどこまで出来るのかを感じたかった

 

結果は相棒1即

 

自分負け

 

というか土俵にも上げられなかった感じ

 

別日に再びコンビ

 

いつも組んでる人となら絶対に行けないような2人組に突っ込んで行くも

 

反応が良い

 

即日は無理そうな場合は番げ放流で

 

コンパやパーティに繋げていくのが相棒のスタンス

 

これだと女の子も出会いを求めてるから番号交換に応じてもらえやすい

 

さらに相棒はグループでのヒエラルキーを上げるのが得意なので、ここで番げしてパーティとかに狙っている女の子を誘ってそこからゲットすることもしばしば

 

普通にコミュ力の塊すぎる

 

自分がナンパで築き上げたスキルがハリボテなんじゃないかって疑いたくなるレベル

 

 

最後に声をかけた3人組が確度高め

 

自分は予定があり帰らなくてはいけなかったのだが、相棒はそのまま3人と花火大会へ

 

ゲットは出来なかったが、かなりイチャイチャしたらしい

 

自分はタスクをこなし就寝

 

なんともモヤモヤした一日だった