海ナンパ〜3.4回目〜

 

いつものメンバーで海へ

 

毎度の事ながらビーチにインするのが遅れる

 

そしてあいにくの強風

 

何組か連れ出すも即までは至れず

 

番ゲのみ

 

やっぱり海は番ゲよりも連れ出せないと思ったら速攻放流してどんどん声かけて行くのが良い

 

ターゲットは沢山いるわけだし

 

よっぽど極上の女の子以外は声掛けして連れ出さないと思ったら粘らない

 

まぁ本当に可愛い子は海の家にいることがおおいのだが

 

海ナンパでは刺激を求めてしまう

 

この刺激になれたら

 

海の家にいる本当に可愛い子狙いの作戦を立ててアプローチしていきたい

 

そんなことを頭の隅に入れつつ

 

携帯のLINE見たら割と連絡先交換した子とのLINEがズラッと

 

何だかんだちゃっかり番ゲしてるな、自分笑

 

と思いながら

 

しばらくスト出てなかったから久しぶりに通知たくさんの画面見た

 

 

ストに2-3時間出て1日3-5件くらい

 

連絡先聞ければ1週間でそれなりにアポ組めるし、ゲットも出来るなーと

 

改めて思った瞬間

 

今は訳あってアポはほとんど組めないけど

 

番ゲ→アポまでの確率は上げたいところなので

 

LINEや電話でアポれるとこまでの形はしっかり作っていこうと思う