Enjoyable holiday.

休日

 

久しぶりにガッツリ昼スト

 

3番げ1ブーメラン

 

思った

 

前から番げは割とできる

 

声掛け数に対して割合としては良いほう

 

10声掛けしたら3-はできてる

 

連れ出しになるとこの確率がドッと下がる

 

10声掛けで連れ出せたら良い方で

 

30声掛けくらいかかるかも

 

そんなに1日で声掛けしないから正確な数字はわからないけど体感だとこれくらい

 

もう少しトークを考えて連れ出していけるようなトーク運びをしていこう

 

ガッツリストやると決めて出た日は

 

街に降り立った時の一声掛け目を早くする

 

エンジンがかかるまでは流しでサラサラっと声掛けしまくる

 

これをやったら調子出てきた

 

読み返すと前にも同じこと言ってるけど

 

久しぶりに昼ストして改めて思った笑